いらっしゃいです

このブログは主に日記・PSP関連等で構成されています。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク・ブロ友は常に募集しています。
申請は画面右側プロフィール欄よりどうぞ。
広告掲載を希望される方は案内に目を通してください。
案内記事はこちら

最終更新日:2月7日
雑記:ときメモ5の発売を心待ちにする青年です。
    更新が滞った時はTwitterを確認下さい。
    『ブログ見てるよヽ(*゚д゚)ノ』とでも反応くだされば、
    咽び泣きながらフォローさせて頂きます。

    当ブログ管理人、暇人は「DAGGERシリーズ」を応援しています
体験版プレイ動画


banner_L1.png

四番街 買いました

長年の夢がまた1つ叶いました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

以前からtwitterであったりブログであったりで度々帝国少年さんについて取り上げてきました。
架空の町、帝国町の風景などを公開している方です。
その作品群の中でも私は四番街という作品が好きでして。
買おう買おうと思いつつも一番大きい作品はお値段も相当なものでして。
学生時代は手が出せず小さいサイズのものを買っていました。
仕事を始めてからというもの、給料の中から少しずつお金を貯めて。
へそくりを目標額にまで貯めるのに1年ちょっとかかりましたが、ようやく買うことが出来ました。
重量もそれなりなので、額を掛ける壁掛けフックを買ってきて先ほど壁にかけることが出来ました。

P_20170207_170121_vHDR_On.jpg
クリック拡大

かなりの大きさで、以前のものに比べても発色も綺麗になってる気がします。
こうやって改めてじっくり見ることで、新たな発見とかもあったりして。
いい買い物をしました。

それでは、また。

2月

早いものでもう2月ですね。
皆様御機嫌如何?暇人です。

本当にご無沙汰しています。
サボりだしたら止まらないというのは理解していたつもでしたが、いやはやここまでだとは思いませんでした。
年が明けてからのあれやこれやを列挙するとこんな感じです。

年明けからずっと北区に固定化
A型インフル発症
ネスカフェバリスタのアップグレードプログラムに参加
多少漫画とかをそろえる

などなど、本当に変わりないですね。
仕事に関しては年明けから最終週までずっと北区でした。
大寒波だなんだとひたすら寒かったんで、雪が積もってる中車を走らせ仕事してました。
雪道走行とか慣れてないので超低速走行したり。
1月の走行距離はなんのかんので950キロとなりましたとさ。

体調面ではどこでもらったのかA型インフルを発症させました。
8年ぶりのインフルは、喉の痛みも頭痛も咳も特にひどくなく、ただただ熱が38度越えという感じでした。
意識もはっきりしてたので、これが学生だったら最高なのにとか考えて。
何気に仕事始めてから病院行ったの初めてじゃないですかね?

ネスカフェバリスタに関しては、ただチラシから申し込んだだけです。
マシン登録してたからか、バリスタからバリスタ アイに無償でアップグレードしてくれるとのことで。
事前に段ボールを送ってもらって、梱包した状態のものと交換。
今はBluetoothで淹れてます。

ラストは漫画。
給料の使い道の大半がゲームか漫画な私。
今年に入ってからはテラフォーマーズと銀の匙をそろえました。
そろそろ本棚がやばい。
新しくそっちも新調しないとなという感じです。

2月に入ってそろそろ更新頻度を上げようかと思う今日この頃。
今月は3連休がないので若干辟易としてますが、明日からまた仕事に勤しみます。
それでは、また。

姦獄城 ~淫虐の支配~ バナーキャンペーン参加中です。

『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

魔王イングリードの配下として活躍していた一匹のスライム。
彼は目立った戦闘能力もなく最弱の存在ではあるが、普通のスライムとは違い、
人間の体内に侵入して身心を支配するという珍しい能力を持っていた。
ある日、魔王打倒を志す勇者レオンが、ついに魔王城へとやって来る。
レオンと魔王は激戦を繰り広げ、その果てに勇者は見事 魔王を討ち取るのだった。
しかし勝利の余韻に浸るレオンをスライムは襲い、勇者の身心を乗っ取ることに成功。
スライムは体内に宿るとてつもない力を感じ、最強の存在に成ったことを実感する。
偽物のレオンとなったスライムは、レオンの祖国であるアスガルド王国へと足を運ぶ。
王国で待っていたのは、魔王討伐を祝福する大きな宴だった。
宴の席では国王に謁見し、ありがたい言葉と共に大金を手に入れる。
富、名声、力。 その全てを手に入れたスライム。
だが、彼は現状に満足できなかった。
原因は、身体の奥底からあふれんばかりに湧いてくる 2つの衝動。
スライムはレオンの身体を乗っ取ってからというもの、今まで感じたことのなかった “性欲” と、
魔物の性分である “破壊” の衝動に駆られていた。
そんな彼が “性欲” を発散するために目を付けたのは、宴の席で見かけた麗しき王女と侍女。
そして歳を重ねていても麗しい王妃だった。
同時に “破壊” の衝動を発散させるため、女を支配して徐々に壊していくことを画策する。
計画を企てた翌日。 さっそく勇者という立場を利用し、王女へと近づいていく。
その日から、女たちと王国は、偽物のレオンの手によって混沌の渦へと堕ちていくのだった……

今年初のわるきゅ~れ作品の紹介とバナーキャンペーン参加です。
ほんとコンスタントに作品をリリースしてすごいですね。
微力ながらお手伝いさせていただきます。
それでは、また。

桜花裁き バナーキャンペーン参加中



「助けて下さい…… 大岡様だけが頼りなのです」
北町・南町奉行所の緩和のために新設された、中町奉行所。
大岡志明(おおおか しめい)は、そこの新米奉行として着任する。
志明に付いてくる、幼なじみの 平賀理夢(ひらが りむ)。
お目付役として、北町奉行所より派遣された 遠山桜(とおやま さくら)。
そして集まってくる、多くの仲間たち。
そこに着任早々、奉行所に連行されてきた少女・河合小梅(かわい こうめ)。
小梅は桜花の街を騒然とさせた事件の容疑で、明日 裁かれる運命にあった。
小梅の罪状を鑑みるに、このままでは彼女の死罪は避けられない。
しかし志明は事件の不審点や、小梅の必死にすがる姿から、彼女は犯人でないと確信する。
真犯人は誰なのか?
志明は、小梅の無実を証明することができるのか !?
中町奉行としての戦いが、今、はじまる――

新ブランド一発目で歴史もの、最近なかなか見なかったので楽しみです。
それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示