

いらっしゃいです

このブログは主に日記・PSP関連等で構成されています。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク・ブロ友は常に募集しています。
申請は画面右側プロフィール欄よりどうぞ。
広告掲載を希望される方は案内に目を通してください。
案内記事はこちら

最終更新日:7月13日
雑記:ときメモ5の発売を心待ちにする青年です。
    更新が滞った時はTwitterを確認下さい。
    『ブログ見てるよヽ(*゚д゚)ノ』とでも反応くだされば、
    咽び泣きながらフォローさせて頂きます。

    当ブログ管理人、暇人は「DAGGERシリーズ」を応援しています
体験版プレイ動画


banner_L1.png

温泉

一泊してきました。
皆様御機嫌如何?暇人です。



部屋の2階にこんな風呂がある離れ形式の旅館でした。
地元からほど近く、山の中で自然を満喫して温泉で疲れを癒してきました。
ちょっとした非日常の体験ですね。
明日からまた仕事ですが、リフレッシュ気分のままお盆休みまで維持したいと思います。

それでは、また。

ナツウソ-Ahead of the reminiscence- バナーキャンペーン参加中です。

ナツウソ-Ahead of the reminiscence-

――人は誰もがウソをつく。
自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。
理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎。
しかし、その能力を得た代償は必要なわけで。
彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。
その結果、今では “学園一の問題児” と囁かれるまでになっていた。
「後期課程一年の櫻井宗一郎先輩ですよね」
入道雲を見上げていた宗一郎の瞳に映ったのは―― 敵意の籠った視線を向けてくる一人の少女。
「生徒会所属の 和泉葵 です。 猫の手部の監査をするために派遣されてきました」
それは、一年前の初夏の日。
ふたりは出会い、近付いて、そして……離れてしまった。
――それから、一年後。
紆余曲折を経て、猫の手部にも新入部員が加入。
順風満帆とはいかずとも、それなりに騒がしい日々は過ぎていく。
――そのはず、だった。
「……これは、いったいどういうことなんだ」
一年前に、一度だけ訪れた部屋。
昨晩の記憶を思い出そうにも、激しい頭痛が襲い掛かってくる。
そして隣りには―― いつも、口では自分への憎まれ口を叩く少女が………… 抱きつきながら眠っていた。
それも、なぜか裸で。
追憶の先へAhead of the reminiscence―― 波乱の夏が幕を開ける。

春に続いて夏も参加します。
それでは、また。

お仕事

祝日だろうが関係ありません。

皆様御機嫌如何?暇人です。
今日は別の内容で記事を作成するつもりでしたが、残業で帰宅が遅れたのとボイラーメーカーもどきで酔いが回っているので急遽変更。

とりあえず、今日のあらすじで作ってしまおうと今編集画面を開いている次第です。

閑話休題。

今日は3連休最終日、皆様思い思いのお休みを過ごされたことでしょう。

私はその連休何をしていたかと言うと、お仕事です。

ええ、土曜も日曜も。

そして今日もお仕事でした。

社用車の乗車許可が降りたので、神戸を社用車で走り回ってます。

今日の振替休日が来週にあるそうで、私は来週が3連休です。

路駐なんてもってのほかですから、コインパーキングを探し回る日々です。

お休みを満喫される皆々様を、社用車の中から眺めるというのがここ最新の定番となってきてます。
とりあえず、明日明後日と休みを満喫したいと思います。

それでは、また。

相互リンク用

少しずつではありますが申請がきていますので一応設置しておきます。
相互リンク申請は以下コメント欄よりどうぞ。
匿名、非匿名その他諸々お待ちしております。

条件らしきもの…といってもコメントの仕方みたいなものです。
・コメントする際はHNをお願いします。
・アドレスも必ずお願いします(当然ですが^^;

・コメントを確認し次第、こちらから確認させていただきます。
・コメントをしたからと言って必ずリンクすると言うわけではありません。ご了承ください。

…こんなもんでしょうか。
それでは、よろしくお願いします。                       暇人

追記
ここへのコメントに遠慮は無用です。
申請コメント、お待ちしております。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
