姦獄城 ~淫虐の支配~ バナーキャンペーン参加中です。

『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

魔王イングリードの配下として活躍していた一匹のスライム。
彼は目立った戦闘能力もなく最弱の存在ではあるが、普通のスライムとは違い、
人間の体内に侵入して身心を支配するという珍しい能力を持っていた。
ある日、魔王打倒を志す勇者レオンが、ついに魔王城へとやって来る。
レオンと魔王は激戦を繰り広げ、その果てに勇者は見事 魔王を討ち取るのだった。
しかし勝利の余韻に浸るレオンをスライムは襲い、勇者の身心を乗っ取ることに成功。
スライムは体内に宿るとてつもない力を感じ、最強の存在に成ったことを実感する。
偽物のレオンとなったスライムは、レオンの祖国であるアスガルド王国へと足を運ぶ。
王国で待っていたのは、魔王討伐を祝福する大きな宴だった。
宴の席では国王に謁見し、ありがたい言葉と共に大金を手に入れる。
富、名声、力。 その全てを手に入れたスライム。
だが、彼は現状に満足できなかった。
原因は、身体の奥底からあふれんばかりに湧いてくる 2つの衝動。
スライムはレオンの身体を乗っ取ってからというもの、今まで感じたことのなかった “性欲” と、
魔物の性分である “破壊” の衝動に駆られていた。
そんな彼が “性欲” を発散するために目を付けたのは、宴の席で見かけた麗しき王女と侍女。
そして歳を重ねていても麗しい王妃だった。
同時に “破壊” の衝動を発散させるため、女を支配して徐々に壊していくことを画策する。
計画を企てた翌日。 さっそく勇者という立場を利用し、王女へと近づいていく。
その日から、女たちと王国は、偽物のレオンの手によって混沌の渦へと堕ちていくのだった……

今年初のわるきゅ~れ作品の紹介とバナーキャンペーン参加です。
ほんとコンスタントに作品をリリースしてすごいですね。
微力ながらお手伝いさせていただきます。
それでは、また。
スポンサーサイト

桜花裁き バナーキャンペーン参加中



「助けて下さい…… 大岡様だけが頼りなのです」
北町・南町奉行所の緩和のために新設された、中町奉行所。
大岡志明(おおおか しめい)は、そこの新米奉行として着任する。
志明に付いてくる、幼なじみの 平賀理夢(ひらが りむ)。
お目付役として、北町奉行所より派遣された 遠山桜(とおやま さくら)。
そして集まってくる、多くの仲間たち。
そこに着任早々、奉行所に連行されてきた少女・河合小梅(かわい こうめ)。
小梅は桜花の街を騒然とさせた事件の容疑で、明日 裁かれる運命にあった。
小梅の罪状を鑑みるに、このままでは彼女の死罪は避けられない。
しかし志明は事件の不審点や、小梅の必死にすがる姿から、彼女は犯人でないと確信する。
真犯人は誰なのか?
志明は、小梅の無実を証明することができるのか !?
中町奉行としての戦いが、今、はじまる――

新ブランド一発目で歴史もの、最近なかなか見なかったので楽しみです。
それでは、また。

魔女と剣と千の月 バナーキャンペーン参加中です。



『PENDULUM』より後の話。
サーキュラーズの残党も減少し、世界は落ち着きを取り戻したかのように見えた。
だが、ある日突然 純白だったサーキュラーズが漆黒に変化、悪魔と化す。
増大した破壊衝動に任せ、漆黒の悪魔──イヴィライズド たちは瞬く間に世界中にあふれかえった。
メイガスオーダーは最前線で戦い続けるが、イヴィライズドの勢力に押されていく。
そんな中、渡瀬連 はその魔力の高さゆえにサーキュラーズへ、さらにはイヴィライズドへと“進化”しようとしていた。
そこで 天王寺沙耶香 は 連 を封印することで仮死状態にし、悪魔化を食い止めることに成功する。
だが、連の持つ強大な魔力はこの先の戦いに必要不可欠。
沙耶香のとった苦肉の策とは……
「ごめんなさい。あなたを戦うだけの人形にしてしまった……」
培養層の中で、少女── 澪 はゆっくりと目を開く。
その身体の内に、渡瀬連 の魂と魔力を秘めた戦闘人形として。
イヴィライズドを倒すことのみを生きる目標に設定された少女・渡瀬澪は、
仲間たちと共に苛烈な戦いに身を投じてゆく──。

シナリオに連続性はあるのか?
学園ものが増える中、こういった作品を提供してくれるメーカーさんはありがたいですね。
参加中です。
それでは、また。

春音*アリスグラム バナーキャンペーン参加中です。

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

冬の寒さも峠を越え、春が待ち遠しくなる三学期――
臨海都市・湊十(みなと)区にある成稜学園は、
最新の設備と自主性を重んじる校風、偏差値が高くて男女比が 4対6 という人気の進学校。
そこでは 1年前より、生徒会 と 新生会 という学生組織が新旧の制度を主張しながら学園を管理していた。
主人公・瀬真颯太朗(せま そうたろう)は、そんな成稜学園の2年生。
生徒会側が管轄する、ワケあり学生が集められた “黄昏部” に所属している。
主な活動内容は、学生のお手伝いから他愛ない探し物、揉め事の調停から風紀執行部とのいざこざまで。
憧れの生徒会長と登校したり、美人部長とおしゃべりしたり。 慌しくも気楽な日常を送っていた。
そんなある日、颯太朗のもとに差出人不明の手紙が届く。
「これから起こる度重なる問題を、キミは解き明かすことができるかな?」
時を同じくして、学園に1台のヘリコプターが来訪。
それから黄昏部には様々な厄介事が舞い込んでくるようになるのだった。
生徒会と新生会の折衝、雪桜の舞う場所や、謎めいた時計塔、
そして一部の者たちだけが使える不思議な能力。
この街に深く眠る、いくつもの 秘密(アリスグラム)たち。
果たして颯太朗は、それらを全て解き明かすことが出来るのだろうか――。

安定したクオリティの作品を提供するメーカーさんの学園もの。
これは期待せざるを得ない。
応援中です。
それでは、また。

ナツイロココロログ ~Happy Summer~ バナーキャンペーン参加中です。

Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!

あの夏……、2つの世界で始まった恋の思い出……
新たなエピソードを追加した、新たな恋愛シュミレーション。
重ね合った想いの先にある甘酸っぱい恋愛の思い出をもう一度 !!

【常磐 久遠】
両親からの祝福を受け、付き合い始めた嘉人と久遠。
あの夏休みの思い出から 1年後の、幼なじみ同士の照れくさい恋愛模様。
【名城 綺新】
悲しい思い出を乗り越え祝福された恋人同士。 不器用ながらも付き合い始めた嘉人と綺新。
あの夏休みの思い出から 1年後の、不器用ながらも甘い恋愛模様。
【臣苗 鈴】
兄への想いを打ち明けた鈴。 兄妹であり恋人同士の、一つ屋根の下での甘い生活。
あの夏休みの思い出から 1年後の、兄妹同士の甘い甘い恋愛模様。
【七国 小都音】
ちょっとだけ積極的になった小都音。 あの夏休みの思い出から 1年後、
再び始まった恋愛シミュレーションでもう一度出会った 2つの心。
新たな一歩を踏み出した、初々しく甘酸っぱい恋愛模様。

応援中です。
それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示