ボクのあまやかせいかつ バナーキャンペーン参加中です。

『あまかつ』を応援中!

主人公・御木嶋ひかりは夏休み早々、姉と従姉が勤務する星湘町の町役場に呼び出される。
そして告げられたのは衝撃的な内容だった。
従姉の新菜が仕事で誤発注をしてしまい、それを隠蔽するために姉のめいかが夏に町で開催されるフェス『星湘しおさい祭り』の予算の一部を使い込んでしまったのだ。

そのおかげで、当初予定されていた一部イベントが実質運営不可能な状態に。

「このままだと私もめーちゃんも背任行為で、懲戒免職になっちゃうの! だから……ひーちゃん、お願いっ!
「ほら、あんたならチャチャっとなんとかできるでしょ? というか、しなさいよー」

めいかだけならいざ知らず、新菜もというのはどうもバツが悪いので、返答にこまる、ひかり。
しかしここで、めいかが強硬策にでる。
抵抗するひかりだったが、押さえつけられて無理矢理、着替えさせられてしまう。

数分後、そこには見違えるような美少女が――

こうして姉たちの仕事のミスを隠蔽するために力を貸すことになったひかり。
新菜の妹の英瑠も加わり、無事『星湘しおさい祭り』を成功に導くことができるのだろうか。

普通に絵師買い。
これは反則で販促。
スポンサーサイト

闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫- バナーキャンペーン参加中です。

『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中!

主人公城山和範は、ごく普通の学生。
だが、異世界で傍若無人の限りを尽くしていたせいで女神に目をつけられ、
ボコボコにされて逃げてきた魔王クライブヘルツと魂を同化させられてしまう。
さらに、魔王を完全に消滅させようと、女神の放った異世界ヒロインが和範とクライブに迫る。

「くそっ、どうなる俺の日常!?」

『安心しろ、異世界では奴らも弱体化している。
 そこで俺の力で奴らを籠絡し、ハーレムを作ってあのクソ女神に目にもの見せてやる!』

「ハーレムはちょっと惹かれるけど、やっぱりどうなる俺の日常!」

色々と突っ込みどころが満載過ぎる。
応援中です。
それでは、また。

まおてん バナーキャンペーン参加中です。


alt="まおてん 応援バナー" width="600" height="120"/>


1999年7の月。

地獄の底で
忌まわしき王を封じた鎖が外れるだろう。
魔の国より666の悪魔が溢れ、
人の世を混沌に導くだろう…。

そして1999年、地獄の閂は外れ――

現れた666人の魔族たちは、
70億を超える人類を700人足らずで支配するのは数的に無理と判断。
早々に人間界に溶けこむ道を選んだ。

10数年後の21世紀現在、ほとんどの人間はそんなことを知らず今日も平和を謳歌している。
魔族たちはあまり目立たないよう関東の海が近い田舎町、
「三咲町」を選んで集まり、日々を楽しく暮らしていた。

……『魔王』を名乗る彼女が転校してくるまでは。

CandySoftのあのテンポ良いシナリオは健在でした。
応援中です。
それでは、また。

ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.- バナーキャンペーン参加中です

『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

海の家で働いているノラとその仲間たち。
ある日、海岸に雪が降り始める。

それが、冬の皇女アイリスとの出会いだった。

前作があまりにも有名過ぎて、あらすじとか必要あるか?と思う次第で。
個人的にはノブチナが好きだったんで、ヒロイン昇格はかなりのセールスポイントだったり。

参加中です。
それでは、また。

ツギハギめいくぴーす! -pretending×friendship- バナーキャンペーン参加中です

新ブランドCurefull Base処女作【ツギハギめいくぴーす! -pretending×friendship-】情報公開中!

「みなさんにはこれから、“友達ごっこ” をしていただきます」
夕陽に彩られた放課後の屋上で、生徒会長・綾瀬川綾瀬 は(要約すると)そう言った。
集められたのは、学内アンケートで“逆説的に”選ばれてしまった友達のいない5人。
素っ頓狂な提案に困惑するも、ド貧乏な薄幸少女・遠野希 は買収され、
気弱で口下手な後輩・茶屋原初音 と バカな高飛車お嬢様・花小路いろは は利を図られ、
明るさがウリの女装男子・山崎弥 も便宜を与えられ、
そして俺、相葉優人 は弱みにつけ込まれてしぶしぶ承諾する。
「“ごっこ”でいいんですよ。 いいえ、“ごっこ”だからいいんです。
     だって私たちは、本当の友達になんてなれやしないんですから」
こうして、無理やり気味に集められたはぐれ者な女の子たち(他 2名)との、
ツギハギだらけの友達ごっこが幕を開けるのだった――

第一作目として発売されるようで、注目させていただいてました。
マスターアップおめでとうございます。

参加中です。
それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示