

アクセス解析

喉の痛みからようやく解放されようとしている暇人です。
今はひぐらし解を久しぶりに観てます。
久しぶりに観ると…やっぱりいいですね。

タイトルにもある通り今日のネタはFC2提供の機能、アクセス解析についてです。
いやぁ、これ面白いですね。
どのぐらいの人アクセスしてくれているのか、何処から来てくれているのか。
使っているPCのOSから地域まで分かるんですね。
このブログにはリンクしてくれている方々以外はたいていリトバス関連で来ているらしいです。
リトバス人気は未だにすごいですね^^;
コメント数を見ても圧倒的ですし…。
記事…もう少しわかりやすく修正すべきですかね…。

PSP関連企画とコラボさせるのもいいかもですね。
…といっても、アイコン動画しか思いつきませんが。
明日からはまた学校だったり仕事だったりですね。
休みの日の時間の早さにはただただ驚くばかりです。
少し憂鬱ですが、明日のBlack Mondayを頑張って乗り切りましょう。

それでは、また。

神曲

ユウのつぶやき様 管理人yuu様
蒼天の彼方    管理人K&K様

リンクに追加させていただきました。
これからよろしくお願いします。

それと、タイトルにもある通り今更ですが…

続きを読む

需要…あるでしょうか?

昨日、PMFアイコン動画をアップローダにて公開を開始しました。
それに伴い暫定リストを作成したのですが…需要は、あるのだろうか…。
今になって心配になってきました。。。

今日は友人からバカテスの原作本を大量に借りてきました。
今日はとりあえずあと一冊読んだら積んでいるゲームを始めようかなとも思っています。
明日でとりあえずお休みですが、正直時間がありません^^;
一日でいいので自由に使える時間が欲しいですorz
そしたら積んでいるゲームを片付けて、読みきっていない本を読んでと…。

やりたいことが溜まりに溜まっているのど飴を未だに手放せない暇人でした。
それでは、また。

PMF動画リスト

PSP関連のことを最近書いていなかったのでとりあえず企画物を。
今まで作っていたPMFアイコン動画をアップローダに公開します。
ダウンロードはトップページのリンク一覧より、暇人のアップローダからどうぞ。
面倒くさければ画像をクリックしても飛びます。
パスは…そうですね。
「pspicons」とでもしましょうか。
自分で出来がいいなと思ったものを追加していきます。
地味に更新するかも知れないので、適当に見てみてください。

移植できるものとかとは全く関係ないものも更新します。
それらは、遊び心満載で作ったものですのでスルーしてください^^;
〈例〉PSゲーム ときめきメモリアル2 アイコン動画:MELTY BLOOD の組み合わせみたいな。

DL報告をしてくれるとありがたいです。
また、リクエストにも出来る限り対応いたします。
私程度の技量でもよろしいのでしたら、お気軽にどうぞ。
動画等の指定があればURLと、どの位置かを明記してください。



ICON0.png

PSPR
アイコン画像、動画を入れておきます。

mb.png
MELTY BLOOD
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

mbac.png
MELTY BLOOD Actress Again
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

tuki.png
月姫
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

kazoku.png
家族計画
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

poster_saw3_3.png
SAW
アイコン動画 背景画像を入れておきます。

ICON0_20100203010134.png
とある科学の超電磁砲
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

icon0_20100210234711.png
かしましコミュニケーション
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

s.png
The World of GOLDEN EGGS
アイコン動画を入れておきます。

ICON0_20100214180416.png
eden*
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

ICON0_20100220215152.png
中学星
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

ssss.png
リトルバスターズ!
アイコン画像 アイコン動画をセットで入れておきます。

ICON0_20100417004814.png
シークレットゲーム DE
アイコン画像 アイコン動画をセットで入れておきます。

ICON0_20100417004813.png
ペルソナ3
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

ICON0_20100506231910.png
弟切草 蘇生篇
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

ICON0_20100813000209.png
神樹の館
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

ICON0_20100927235649.png
処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

ICON0_20111010195424.png
あかね色に染まる坂
アイコン画像 アイコン動画 背景画像をセットで入れておきます。

アップローダー総ダウンロード数1100突破ありがとうございます。
少しでも役に立っていれば幸いです。

戦場のヴァルキュリア2

最近ろくにPSPのことを書いていなかったので久々に^^;
…と言っても、改造方面に大した動きは無いのであまりネタがないのですがw

続きを読む

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
