修理&掃除―略してSS

今日はSGCRをガチでやり込む危険性があるので記事作成。
昨日の生存報告をば。

昨日はPSP-3000の解体をしていました。
友人と無線LANで『イース vs 空の軌跡』を対戦プレイしたわけですが…。
どうにもRボタンの認識が悪い。
某オリビエさんを持ちキャラにしているわけですが。。。
Rボタン+×ボタンで『ダウンサイド』という追尾攻撃を設定しているのに、Rボタンの認識が悪く×ボタンだけ受け付けてひたすら追尾ダッシュを。。。
あまりにひどかったので解体と掃除をば。


※クリック超拡大
フェイスプレートを外して表面を軽く掃除しただけですが^^;
Rボタン周辺は念入りに掃除&ズレの修正。
この状態でも○ボタンがあったであろう位置をノックすると認識します。
さすが、最新機器(?)

今日の分は書けたら書きます。
SGCRが一段落したらね^^;

それでは、また。

70000HIT記念

時間があまりありませんので公開だけにとどまります。
もうしばらくしたらまとまった時間が取れますゆえそれまでお待ちくださいデス^^;

ツイッターでも書いた通り70000HIT記念です。
未公開だったカード原画を公開いたしますb

真・恋姫†無双より曹操(華琳)
曹操_kai華琳_kai
カードは2枚構成です。
壁紙をキャラグラそのまま背景透過処理で作ってみました。
個人的にメリー以来の自信作、今回涙を呑んで初公開b

それでは、70000人もの来訪者の皆様方々、本当にありがとうございました。
これからも日々精進していきますので引き続きよろしくお願いします。

それでは、また。

追記
氷姫、帰国を心よりお待ちしておりました。
またオフ会でもしよかww
そしてHR様、すいません。。。
メドレー、間に合いませんでした、、、

久しぶりに作ってみた

今日は更新するつもりなかったんですが、公開目的でいそいそと参上。
皆さんの心の中で陰ながら活躍している暇人さんです。
HR氏、帰国されたんですね、お疲れ様でした。

さてさて、いきなり閑話休題。
久しぶりにカードを作ってみました。
リクエストがあったので^^;
時間が無いので名前とか紹介とかはいれてません。
各自ご自由にどうぞ。

AngelBeats!より
直井 文人
直井 文人

久しぶりに作って若干スイッチが入ってしまったようです。
明日数枚作ってみます^^;

それでは、また。

2日間の視聴会

数日振りでこんばんは、暇人です。
………風呂上りで生乾きの暇人です、男ですのでムフフな18禁展開はありませんのであしからず。

水曜と木曜で友人5人を呼んで映画、SAWシリーズを観てました。
初日にSAW/SAWⅡ/SAWⅢを。
二日目にSAWⅣ/SAWⅤ/SAWⅥ/SAW THE FINALを。
………さすがにすごかったですよ。
死ぬし飛び出るし…その…色々とw
帰るのがめんどくさいとかいうふざけた理由で1人泊まっていくし。。。
晩飯を初日食ってきたんですが、久々に盛り上がりかえってきたのが0時過ぎでしたよ。
…とまぁこんな感じでした。
そろそろこの快適自由な生活も終わりを告げ、そろそろ大阪を本拠地として活動しだすわけですな。
少し楽しみです。

それでは、また。

SGCR延期とOP

[シークレットゲーム CODE:Revise]の発売延期を受け、ノベゲをゆっくりプレイすることを決めた暇人です。
マスターアップは完了しているそうですのでそこまで延期の心配はしていませんが^^;

さてさて、2nd OPがやはり遊女さんだったので紹介しますb

OP


2nd OP


ワクワクが止まりませんww
先行予約者への特典で吹石琴美の複製色紙がつくそうですね。
公式ストアで予約したら蒔岡玲の複製色紙もつくとか。延期した発売日まで後10日程。
…大学で早速キャンプとかいうくだらない行事があるので、ちょっと一気にできそうになくなりました。。。
といいますか、2nd OPを見る限り初音が悪い子にしか見えない件についてww

楽しみにしておきますかww
気になった方は体験版をプレイb
後悔はさせません、保障します。

それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示