

近況報告

お久しぶりです、暇人です。
相変わらず無声状態です。
メールフォーム等での励ましのお言葉、一つ一つ大切に胸に刻み込んでおりますm(_ _)m

さて、近況報告と題打ちましたが…
学校は相変わらずですので、1日家ですね^^;
自室に引きこもっている訳ではないのですが…。
いい加減、声の出し方を忘れそうです。

たまに外に出ると、人の視線に過敏になってるなと思いますし。。。
直接の原因かどうかは知りませんが、思い当たる事象もありますし。
ただ、それが原因だとすると、ほんとどうしようもないな。。。
時間が解決してくれるのを待つとか…そういうキャラじゃないんだけどなw

あまりに重い話なため、ここに詳細を書くのは自重しますが…ほんと、何でこうなったかね?
世の中って、意外と残酷です…。

愚痴にお付き合い下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

並べてみると…

大学をほぼ休学状態になったので、色紙を買ってきて色々と描いているんですが・・・

ML_TS3H0090.jpg

今週描いた分を並べてみたんですが、なかなかにすごいことに^^;
ジブリ作品は初めて描いたんですが、なかなかどうして良い感じに描けましたよw
今のこの状態で右手が使えなくなったら軽く発狂する自信がある!
頼むから今できるほぼ最後の趣味を奪わないでください。。。

とりあえず、一番左のLike a Butlerの瑞穂をちょっと塗ってくるb
それでは、また。

追悼

去る6月9日、人気声優の川上とも子さんが急逝されました。
ケロロ軍曹やヒカルの碁、AIR等でお馴染みの声優さんでした。
病気療養して闘病されていたのですが…本当に残念です。

睡眠時間も満足に取れないほどの不眠症で、時間が有り余っているので…
追悼の意味をこめて1作描かせていただきました。
私はAIRの神尾美鈴が特に気に入っていたのでそれで。
原画は樋上いたるさんの画集、「white clover」より。
white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る


原画                            作品
ML_TS3H0084.jpg      ML_TS3H0085.jpg

本当に大好きだったので残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

追記
バナーはないのか?作らないのか?といった類のコメント等が相次いだので即席で作りました。
需要があるかどうかは知りませんが、プロフィール欄にあります。

謝辞、そして謝辞

今日は病院に行ってきました~。
相も変わらず「じょうたい:サイレント」で詠唱魔法が使えない暇人です。

前回、周回引き継ぎのゲームは無双状態と書きましたが…
ML_TS3H0082.jpg
さすがにこれは…ねぇ^^;
…この画像でゲーム名分かる人いますかね?

まぁいいや。
今日は病院に行ってきました。
結局声が出ぬまま週末を迎えてしまったので。
耳鼻咽喉科に、耳鼻咽喉科に(大事なことなので2回ry)
実は私、耳鼻咽喉科にトラウマがありまして、待っている間ずっとがたがた震えてました。
そばに座ってた5歳くらいの女の子が飴玉くれました。
ありがとう、少女A...
検査結果は相変わらずの状態で、おそらく原因はストレスだろうと。
…結構繊細な作りの暇人さんということが判明しました。

最後に謝辞を。
まず、全く気が付いていなかったのですが…
おかげさまで当ブログは開設から1年半を迎えると同時に80,000HITを達成しました。
アップローダのダウンロード数も3000を突破し、何から何までありがたいことです。
ほんと、皆々様のおかげです。
これからも変わらず頑張っていきます。

そして、BLACKGAMER様、色々とご心配・ご迷惑をおかけしています。
ほんと、すいません。
そして、お心遣いありがとうございます。
この場を借りて感謝を。

それでは、また。

今日も今日とて

明日からは雨らしいですが、一応週末。
蛙の鳴き声と雨音をBGMにこんばんは、無声状態の暇人です。

はい、相も変わらず声が出ません。
月曜日の朝からだからもうかれこれ5日目ですかね。。。
今日は久々に外に出たんですが、やっぱり辛いね。
ひたすら無言、口は開くが出るのは息だけ。
喋っているつもりが喋れない。
…こうしてキーボードを叩くと普通に文章として意思を顕現出来るだけに、日常での生活が辛いです。

最近は軽い不眠症も併発気味でして^^;
飯とゲームと本と睡眠が趣味ですと言っても過言じゃない私ですから、これがまたキツい。
寝れない時は仕方なくゲームやってます。
最近発売した本はもう2周したし…。
んでも、1度クリアしたゲームを周回引き継ぎでやると、すごいね^^;
なんてーの?無双状態??
HP:5000でドヤ顔でガードしてる敵さんに、最終形態の奥義かましてダメージ100,000ちょいは笑った。
…声出ないけど←自虐ネタやめぃww

とまぁ、激変する身の回りのあれやこれやに円心分離器にかけられた物体Xの如く振り回されてますが、何とか元気にやってます。
また何かありましたら報告します。

それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
