試し塗り

お久しぶりです、絶賛休学中の暇人です。
今回は携帯からの更新です。

試し塗り、やっていたんですが…
色鉛筆はなんか違ったようです。
水彩画に絞って試し塗りを始めました。

20111030205811.jpg


とりあえず目を試し塗りしてみたんですが、如何でしょう?
はてさて、一体どうなることやら??

それでは、また。

ラスボスチャレンジ前にはセーブが必須です

securedownload_20111023213506.jpg
クリック超拡大

下書きにしり込みして、とりあえず額に入れていたDEARDROPSのイラスト……通称「ラスボス」にチャレンジします。
とりあえず、これでミスしたらテンションダウンどころの話じゃないんでちょっとコンビニでコピーとってきました。
普通の色鉛筆、水彩色鉛筆、水彩画で着色練習してみようかと。
どんな感じになるのやら?
それでは、また。

描きかけ、着色待ち…。

描いては溜まり描いては溜めてを繰り返した結果、描きかけ・着色待ちがこんなに増えました。

楽し~い、なっかま~が、ハイハイぽぽぽぽ~ん…。
securedownload.jpg
クリック超拡大

作品にも絵師にも一切の統一性はありません^^;
個人の趣味で描いたのは2枚くらいでしょうか?
残りは友人知人の趣味です。

……時間を見つけて描いていかないとね。。。
…………時間、出来るかな?

それでは、また。

更新、レス滞ってます。。。

お久しぶりです、外出先のホテルから暇人です。
いやぁ、無線LAN完備ってありがたいですね。

今も進行形ですが、ちょっと用事で外出中です。
歩き回り電車を乗り継ぎ疲れがたまってます。。。
とにかく、今少しリアルが忙しくなってきてますので更新やレスが滞ってます。
本当にすいません。
PCゲームの変換記事とかもあるのですぐに返せたらいいんですが…。
全く見ず知らずの都市と言っても過言ではないとこに居ますので。
とりあえずベッドに寝転んだらもう復帰は無理っぽいです。。。

お休みなさいですはい。

シークレットゲームwithぷよぷよフィーバー 動画up

ここ最近まったく弄れてないんですが、友人からの強い要望でゲストキャラを差し替えたので再度動画をあげました。

ゲストキャラ 松崎重雄→大澤柚 です。

あいかわらずあげる動画はシークレットゲームのキャラ同士の対戦ではないですが^^;
他キャラも出来つつあるんですが、なぜか友人はカーバンクルとの対戦を御所望のようでして。。。
隠しコマンドを使って最強カーバンクルにして挑むんですよね。
まぁ、進捗状況といいますかこんな感じで出来てきてるよといいますか。
楽しんでもらえたら幸いです。
気がついたら10万HITしてましたし、記念に今出来ているキャラのボイスだけでも公開しましょうかねw

前置きが長くなりました。
動画です。



それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示