スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の心の叫び

明日というか今日、講義1限から。
9時開始だから2時間前のデッドラインに間に合うように電車に乗るなら5時半から6時起き。

さて、そんな状況の私は本当に何をやっているんだろうな。。。
と自問自答を繰り返しながらこんばんは、愛すべきアホの暇人です。

深夜テンションで記事投稿画面を立ち上げたはいいものの特にネタがあるわけでもないので。。。
最近の私の心の叫びを画像に込めて更新を終わります。
・・・そこ、早すぎるとか言うな。
フリーダムっていい言葉だと思うんだ私は。

A8wlMJHCAAAXXPB.jpg
クリック拡大。

無駄にポートレイトぼかしを入れながら画編。
カールコードにばかり目が行くのも分かるけどさ・・・
一体全体何度これは電話じゃないと言えば理解すんだよこのトリあt(ry

フリーダムの精神を胸に抱きつつ・・・
それでは、また。
スポンサーサイト

今年もやるよ?―第3回 年賀状企画

FC2ブログに来る前からやっていた企画もこちらに来てからのナンバリングでとうとう3となりました。
1年ぶりの企画告知記事です。

去年・一昨年と実施してきた年賀状企画が好評だったので今年もやってみます。
去年は時間が有り余っていましたが、今年はどうなることやら。

閑話休題。
年賀状企画です。
メールフォーム、非コメ、何かしらの手段を用いてお申し込みくださいませ。
今年も模写絵です。
参加人数次第で、コピーかすべて手描きかが変わります。
コピーの場合は何かしらのキャラを見繕って、手描きの場合はキャラ指定をくださればそれを鉛筆画で仕上げます。
暇人の汚い模写絵を見てやろうじゃないかって方はお申し込みください。

お申し込みの際は住所、氏名を忘れずにお願いします。
人数がどのぐらいになるのか全く予想が出来ないので、一応キャラ指定お願いいたします。
私が独断で画像を選定して描かせていただきます。
この企画で入手した個人情報はこの企画でのみ使うことをハッキリと明記しておきます。

最後に、この企画参加者は相互リンクを結んでいる管理人さんかtwitterで相互フォローしている方に限定させていただきます。

それでは、また。

携帯変えました。

今週の水曜日でたまりにたまっていた用事雑事その他諸々を一掃することが出来ました。
時間が出来てきたんですが、何もすることがなくて気持ち悪いので何故か勉強しています(ぇ?
一週間前は通学の電車の中でも課題とかを片づけていたのでその反動ですかね?

閑話休題。
以前から色々と携帯電話がご臨終状態ですと言っておりましたが・・・
とうとうメール受信をすると、着信音が鳴り終わるまで一切合切操作を受け付けないという謎の状態になりまして。
iPhone5へと切り替えました。
実は私、担当者と2人で話すとかいうことが大嫌いでして。
手続きをしていた時間がとにかく苦痛でした。。。

ヘッドホンも買い換えたのでかなり出費ががが。。。
見てくれは完全に電話、どんな感じかはツイッタ―にて公開中です。

今度こそ閑話休題。
iPhoneは薄くて見た目はPDA・・・
薄くて見た目はPDA・・・
見た目はPDA・・・
PDA・・・

HI3B0002.jpg

HI3B0001_20121124213449.jpg

英文はエキサイト先生のご協力の元で作成しました。
・・・・・・やりますよ。
あのゲームのファンなら絶対これはやります。
間違いない。
断定できる。
これで着信音をPDAのあの着信音とかにしたら完全にアレじゃん。
解除条件はなんですか?

・・・5年間パカパカを使っていたので全く慣れず悪戦苦闘しております。
とにかく使って使って使い倒したいと思います。

それでは、また。

友人の誕プレ―進捗状況記録用―

アナログ一筋20年って書いたらなんかカッコいい感じがしないでもない。
職人的な?そんな雰囲気をそこはかとなく漂わせていると自称しながらこんばんは、暇人です。

友人の誕生日プレゼント用に一枚描いていますが、今日は色々と手続きに奔走して全く描けませんでした。
とりあえず頭の中には作業の工程表があるのでそれに沿って行こうと思います。
とりあえず今週はここまで進みましたよの進捗状況確認用記事です。
年々、友人の誕生日プレゼントのグレードが上がってきている気がしないでもない。
この友人は律儀に毎年プレゼントをくれるのでモチベ維持が容易過ぎてむしろ楽しく制作できていますはい。
このペースで頑張ろう、うん。

HI3B0001.jpg
クリック拡大。

横のiPodは大きさの比較対象用。
普段レジュメやノートの隅っこに描くジャックフロストの落書きがそのまま収まりそうな大きさの目に唖然としました。
鉛筆での下描きにペン入れするのが一番楽しいかもしれませんね。
難関はこれ以降、長髪キャラ故の長い曲線が待ち構えております。
これを完成させたらしばらくは長髪キャラは描きたくないですね・・・。
ヘッドホン娘もできることなら描きたくないんだけど、可愛いんだよなちくせう。

それでは、また。

友人の誕プレ―下描き―

HI3B00010006.jpg
クリックそこそこ拡大

時間があまりありません^^;
鉛筆での下描きでそのですぐにでもペン入れしようと思います。
下に置いたPSPは色紙のサイズが一目で分かるように置いた比較対象です。

本当に時間がないので今日はこの辺りで。
某小説のレビュー記事ですが、勧めてくださった方とじかに語り合おうと思います。

それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。