

飲み会

月末締めして翌日が休みである幸せ。
皆様御機嫌如何?暇人です。



給料日テンションそのままに飲み会開催しています。
久し振りの飲み会。
今日は色々解禁します。

それでは、また。

200キロ

今週現時点での走行距離です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今週の業務、今日で4日目。
毎日車に乗ってるわけですが、今日で走行距離が端数を切り捨てて200キロとなりました。
40、40、60、60キロと計上して、明日も多分40は走るんでしょうね。
先月は確か500キロいかないくらいだったんですが、今月は今週だけでその半分を計上しそうです。
途中、事故車を見たり、工事で大渋滞が発生したり。
ウィンカーを出せば割込んで良いわけではないし、ウィンカーを出さずに割り込むのはそもそも論外だからね。
何かと忙しかったですが、ようやく明日でひと段落。
明後日は飲み会なので、気力を振り絞ります。

それでは、また。

移動

ここ最近の業務は基本移動です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

皆様に遅れること3週間、3連休という短い間ではありましたが振替のGWを過ごしまして。
あまり気持ちを切り替えることなく業務に復帰しましたが、ここ最近の業務は基本移動です。
昨日の走行距離が44キロ、今日の走行距離が46キロ。
今日は更に山の間を走る道路が側溝の工事で片側規制になってたので更に時間もとられて。
自家用車ではなく社用車での走行なので気も張りますし。。。
社用車走行は25キロくらいまでがいいですね。
明日明後日も仕事ですが、今週を乗り切った先に一応ご褒美として友人との飲みの席を設けてますのでひとまずはそれに向かってってところです。
残り3日。
ちょいと風邪気味ですが凌ぎます。

それでは、また。

進行進行

一気にメガテンを進めてます。
皆様御機嫌如何?暇人です。

この連休、ひとまずメガテンを1周してしまおうと一気に進行させてます。
当初はあれをしようこれをしようと、業務中に思いついたやりたいことを消化するつもりでしたが、結局ゲーム三昧となりました。
それもタイトルは真・女神転生Ⅳ FINALのみ。
レべリングして仲魔を強化して、敵の耐性や弱点を鑑みてスキルを厳選して。
2周目で解禁の悪魔も居るのでとりあえずの厳選にして、鬼強化や弱い仲魔の強化は次周に持ち越しですね。
とりあえず今やっとYHVHを倒したところなので、ひとまずスタッフロールを見終えた後充電です。
明日からまた通常業務に戻りますが、今回のクリアデータをゲームカードの方にセーブして2周目、難易度終末でリスタートです。

連休が終わってしまう。
それでは、また。

連休

遅れてやってきたGWです。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日はGW期間中に祝日返上で働いた分の振替で休み。
前々から調整していたゲームの進行、亀の歩みとレべリングに耐えて止めていたストーリーを進めようと思います。
普段から快晴の中を歩いて仕事をしてるんですから、今日くらいは外に出なくても……いいよね。
何も考えずにただひたすらにベッドの上で過ごす日ってのもこの連休で作りたいんだけど、今日は気の向くままに過ごす日ってことで。
とりあえずはゲームに勤しみたいと思います。
あっという間に過ぎゆく休日の貴重な時間をどう使うか、適当に考えて実行したいと思う初日の夜でした。

それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
