

ヤンデレパコられデイズ バナーキャンペーン参加中です

ヤンデレパコられデイズ

どこにでもいる普通の学生・大政瞬。
そんな瞬の隣人、幼なじみの 島崎結衣 は、普通の少女ではなく……
瞬のことが好きで好きでたまらない、しかも、瞬も自分のことを好きで好きでたまらないと思い込んでいて、
ちょっと他の女の子と話すだけで瞬を○してしまいそうな、“ヤンデレ少女” だった!
毎日、どんなに逃れようとしても付きまとわれ、重すぎる愛をアピールされ、 常に中○しを要求される瞬の未来は……?
答えは、このゲームをプレーした人だけが知っている……

ヤンデレものは面白いですね。
参加中です。
それでは、また。

はにデビ! honey & devil バナーキャンペーン参加中です

eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

「ズボンもパンツも早く脱いで! もう…我慢できないの!!」
バイトを終えて帰宅途中だった 主人公・神河優斗 は、突然現れた黒服に車中へ拉致され、
そこにいた女の子に問答無用で(性的に)襲われる。
その女の子―― 高宮遙花 は、うっかり封印されていた本に触れたため淫魔に取り憑かれ、
所構わず発情する体質になってしまっていた。
淫魔を払うための手段を必死に探していた彼女が見つけ出したのは、退魔師の血を継ぐ家系の存在。
しかし それはほとんど途絶えていて、唯一辿り着いたのが希代の退魔師であった優斗の父、
そして、そんなことを何も知らないまま一般人として暮らしていた優斗だった。
状況が飲み込めないまま優斗は、遙花の手引きにより彼女と同じ学院――
屈指の名門校として知られる 天王寺学院 へと強制的に転入させられてしまう。
そして告げられる、もう一つの事実――
「お願い! 私たち “4人”とエッチなことをして、取り憑いた淫魔を祓って!」
退魔師の血を継ぐ優斗と性交渉をすることで、淫魔を一時的に抑えられるらしい。
淫魔に取り憑かれたのは、遙花を含めた 4人の少女。
実業家の顔も持つ才色兼備の同級生・高宮遙花(たかみや おうか)。
図書室に佇む可憐な文学少女・皇后崎瑠璃(こうごうさき るり)。
自他共に厳しい風紀委員の先輩・藤堂葵(とうどう あおい)。
そして、幼なじみのお姉さんで生徒会長・西之園薫子(にしのその かおるこ)。
果たして優斗は、彼女たちの中に棲む淫魔を祓うことができるのか。
性交渉から始まった関係は、どこへ向かっていくのか。
未熟な退魔師の、インモラルな学園生活が幕を開ける――!

参加中です。
それでは、また。

初恋*シンドローム バナーキャンペーン参加中です

『初恋*シンドローム』を応援しています!

――初恋は実らない。
世間一般ではそう言われているし、彼自身も実体験からそれは正しいことなのだろうと思っている。
彼・綾坂優斗も大多数の人間と同じように、初恋に敗れた少年であった。
ただ周囲と違うことは…… 未だ、失恋の痛みを引きずっているということだろうか。
――だけど、それも今日で終わり。
そんな想いを胸に、初恋の少女・黒瀬遥 からプレゼントされた腕時計を見やり決意する。
学園内にある “誰かに恋をしていると満開に見える” という巨大な桜の木・通称 恋桜 の根元に腕時計を埋め、未練を断ち切ろうと。
しかし、その場所へと辿り着いた彼の前には先客が。
見慣れない制服を着て、今にも消えそうなほど儚げに恋桜を見上げている一人の少女――
ルナライト・ベイカー の姿があった。
優斗に気がついた彼女は、微笑みながら ひとつの問いを投げかけてくる。
「――貴方は、恋をしたいですか?」
初恋を経験し、失恋をしたいと願う少女―― ルナライト・ベイカー
魔法使いになるために、初恋を捨てた少女―― 黒瀬遥
3年前の初恋を引きずっている少年―― 綾坂優斗
初恋を求め、失恋を願う少女との運命的な出会い。
初恋相手である幼なじみの少女との再会。
初恋に囚われた 3人の恋の行方はいかに――?

こっちに参加してませんでした。
それでは、また。

タユタマ2-After Stories- バナーキャンペーン参加中です

『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

鷹千帆市 矢古民町は、全国でも特に質の良い神気が集う場所。
この町に暮らす人と太転依は “人と太転依との共存” を目指し、日々努力している。
そんな 人と太転依が暮らす町 だからこそ、両者の間で始まった 感謝祭 があった。
始まりは、共に暮らす人と太転依の間で行われたことがきっかけだった。
その太転依が大好きな人への感謝の気持ちを込めて神通力で作ったものを贈り、
贈られた人は神気を使った太転依へ自らの神気を分け与えたこと。
この自然発生的に生まれた習慣は、矢古民町の人と太転依の間で行われるようになり、
ついに “人太祭(じんたいさい)” と呼ばれるまでになった。
しかし、その祭が矢古民町に新たな事件を巻き起こすことになるとは、誰も想像できなかった。
「あっ!? 私のパンツがありませんっ!」

参加中です。
それでは、また。

3DS ペルソナ3 カスタムテーマ

3DSでまたCFWを導入できるようになったので、この休みでいろいろ弄ってました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

誤ってA9LHをアンインストールして無事OFWに戻っていた3DSですが、11.3に対応したことでまたCFW状態に戻りました。
これまでの期間ただ寝かせていたわけですが、再導入して真っ先にやったことがカスタムテーマの適応。
デフォルトテーマの味気なさに辟易としていたので、すぐに以前使っていたものを適応させたわけです。
その時はそれで満足したのですが、ふと、これはどう作っているんだろうと疑問が浮かびまして。
PSP時代もなんだかんだで作っていた身として、気になって仕方なくなり調べてみました。
結果、特定のツールに画像やら音声ファイルやらを突っ込んで変換をかけるだけと分かりまして。
試しにひとつ作ってみました。

twitterでも呟いて、動画をのっけてましたがこんな感じです。



音は3DSを開いたとき、カーソル、ゲームの起動時、メニューを閉じた時にそれぞれ対応した音が鳴るように設定。
キャラクターを前面に押し出すことはせず、タルタロスをメインにしたので急に誰かにのぞかれても大丈夫。
あれこれと試行錯誤しながらでしたが、満足する出来に昇華できたので公開もしています。
某所でダウンロードできるので、よかったらどうぞ。

また時間がある時にでも作ってみようかと思ってます。
それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
