

梅雨明け

いつの間にかしたそうですね。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日ボーっとニュースを見てた時にやってました。
今年は本当に雨が降らない空梅雨だったとつくづく思いますね。
明日からの仕事も外回りなので、まだ雨が降ってくれた方が楽だったんですが……。
ままならないものですね。
とりあえず今週は4勤なんで、ほどほどの出力でやっていこうかなと思ってます。
4勤後は3連休になるんですが、何の予定も入ってないのでそっちもどうにかしたいかな。

……なんか決意表明記事みたいな感じになってしまいましたね。
それでは、また。

ロスト・エコーズ キャンペーン参加中です

【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

大切な人に、後悔なんかさせたくない。
少女の願いはただひとつ。
「“後悔”の過去を変えてほしいのじゃ」
主人公・悠樹里久 は街角で写真を撮っていて、一人の少女・竜泉卯実 と出会った。
出会いは運命だったのか、それとも仕組まれたものだったのか、それは分からない。
卯実は自らを小さき神と名乗り、里久に “過去へ行ってほしい” と依頼した。
“過去に起きてしまった、一つの出来事を変えたい” と言うのだ。
「過去を変える? そんなことが――」
今回に限って、それは許された。 ただし、改変には関係者たちの魂と縁で結ばれた者――
すなわちこの時代では、悠樹里久の協力が不可欠だと卯実は語る。
仮に協力しなければ、どうなるのか。 里久を取り巻く今という日常は、きっと一変する。
立花結佳 の存在が、その災いを起こしてしまう。
結佳は里久の幼なじみである。
結佳に何か起こるっていうのか? いったいどういうことなんだよ?
結佳の前世―― 立花誾千代 は大切な友を殺してしまった。
誾千代の慟哭は、430年経った今も消えず、魂を継いだ結佳を刻々と蝕んでいる。
誾千代が抱いた“後悔”を回避することが、立花結佳を救うことになる。
もう、救済の機会はこれが最後となる。 どうか、力を貸してほしい。
大切な友だった……。 慕ってくれる妹のようでもあった。それを私は――。

参加中です。
それでは、また。

Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~ キャンペーン参加中です

『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

ヘルフォルト区に続き、ケルン区を解放したヴィルフリート逹だったが、
アードラ率いる猟兵部隊に魔女イリスを捕獲されてしまう。
自身の魔法の秘匿、革命の狙い――
囚われのイリスが抱えている情報はあまりにも大きすぎる。
ヴィルフリートは第三の魔女よりも、猟兵部隊の追撃を優先し、グライツ区へと進行していく。
グローセン州の中心部にあたるグライツ区―― 州会議事堂のある中規模都市。
王都に繋がる列車などは運行が停止され、本来は活気ある街並みにも人気が無く、不気味にすら感じる。
奇しくも、そのグライツ区こそ、最後の魔女が支配する区であった。
ヴィルフリートは猟兵からイリスを奪い返すため、
そして、魔女の支配からグライツ区を解き放つための戦いに赴く。
しかし、そんな彼を嘲笑うかのように、運命の定めた時が迫っていた。
ヴィルフリート・ハイゼンベルク 最後の戦いが始まる――

いよいよ最終章、難易度も上がっているんですかね?
参加中です、それでは、また。

チチガミサマのいうとおりっ! キャンペーン参加中です

『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

私立鳳郷学園に通う須藤育朗はある日、
幼なじみの北条麻依理と生徒会長の深谷奉子の様子がおかしいことに気付く。
ふたりは、ひょんなことから学園の裏庭に奉られ長き眠りにあった “チチガミサマ” を覚醒させてしまい、
妊娠したわけでもないのに、その巨乳からとめどなくミルクがあふれる身体となってしまっていた!
さらには意外すぎる理由でチチガミサマの怒りを買ってしまい、
元からの巨乳をさらに膨らませる呪いまで受けてしまう。
このままでは おっぱいの疼きが止まらず、身体が発情しっ放しの人生を歩むことになる麻依理と奉子。
夜の学園を舞台に、チチガミサマの呪いを解くため、育朗たち3人の探索行が始まるのだった!

リリースの間隔が短くて、相変わらずすさまじいですね。
参加中です、それでは、また。

夏!

生存報告がてら記事をしたためております。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今年の梅雨は梅雨といった感じが一切しませんね。
本当に雨が降らず、ただひたすらに暑いだけな感じがします。
今の仕事は外回りなので、とにかく日焼けして汗かいてと苦しんでおります。
昨今はアイドリングもしにくいですし、車のエンジンを切って窓を開けてやり過ごしてたんですが……。
蝉が鳴き始め、蚊が飛び交い、時計跡が凄いことになって。
仕事面は相変わらずそんな感じです。

私生活面ですが、ついに壁面本棚を買いました。
すわこれで溢れかえった本を収納できる!と思ってたらそれでも収納しきれないというなんとも言えない感じに。
とは言え、飾り棚連結式の壁面本棚は普通に見栄えも良いもんでして。
10Kgの加重に耐えられる飾り棚なので、そこにテレビを置いたりスピーカーを置いたりしてと。
ここ最近での自室環境が劇的に改善してきております。

とまあ、そういった感じでなんとかかんとか生きております。
ここ最近の当ブログは完全にバナーキャンペーン専用サイトと化しておりましたので、そろそろまずいと思った次第。
開き直ってそっちにシフトする気はないので、そろそろひっそりと綴り出す頃合いかなと。
そんな感じでございます。

それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
