スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏!

生存報告がてら記事をしたためております。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今年の梅雨は梅雨といった感じが一切しませんね。
本当に雨が降らず、ただひたすらに暑いだけな感じがします。
今の仕事は外回りなので、とにかく日焼けして汗かいてと苦しんでおります。
昨今はアイドリングもしにくいですし、車のエンジンを切って窓を開けてやり過ごしてたんですが……。
蝉が鳴き始め、蚊が飛び交い、時計跡が凄いことになって。
仕事面は相変わらずそんな感じです。

私生活面ですが、ついに壁面本棚を買いました。
すわこれで溢れかえった本を収納できる!と思ってたらそれでも収納しきれないというなんとも言えない感じに。
とは言え、飾り棚連結式の壁面本棚は普通に見栄えも良いもんでして。
10Kgの加重に耐えられる飾り棚なので、そこにテレビを置いたりスピーカーを置いたりしてと。
ここ最近での自室環境が劇的に改善してきております。

とまあ、そういった感じでなんとかかんとか生きております。
ここ最近の当ブログは完全にバナーキャンペーン専用サイトと化しておりましたので、そろそろまずいと思った次第。
開き直ってそっちにシフトする気はないので、そろそろひっそりと綴り出す頃合いかなと。
そんな感じでございます。

それでは、また。
スポンサーサイト

フユウソ -Snow World End- バナーキャンペーン参加中です

『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

――人は誰もが嘘をつく。
自分を守るための嘘。
自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。
自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。
春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自にまつわる騒動に巻き込まれて――
――そして、初雪が観測された今日。
理由は分からない。
けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。
ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。
でも―― 自分の ホントウノキモチ は裏切れないから。
「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」
誰よりも、嘘セカイを××する少年と
誰よりも、嘘セカイを××する少女との
嘘の終焉Snow World Endを告げる物語―― 開演。

とうとうウソシリーズも最終作ですね。
今後まだこんな感じで低価格シリーズを継続するんでしょうかね。
参加中です。
それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。