

起動準備

約1か月ぶりくらいの更新です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

ひと月というのは本当にあっという間ですね。
先月の私は何を考えながら過ごしていただろうか?と回想してみたら、
多分ひたすらにお盆休みのことを考えていただろうなという結論に至るわけで。
今年のお盆休みは11日の祝日の振替などもあり、14から23までの10連休でした。
その連休のほとんどを帰省して過ごしていました。
今回は弟を伴って帰省したので、あちゃこちゃ連れ回しており、
ゲームやお絵かきにはほとんど手を出しませんでした。
ゲーム自体も、深夜廻が発売されたのはお盆休み明けの24ということもあり、
やるものがなかったという感じですが。

閑話休題。
そんな感じで仕事面も特になにも変化はなく、プライベートにおいても深夜廻を買っただとか、
DEAD Tubeや黄昏乙女×アムネジアを全巻で買っただとかそんな感じで。
いつも通り過ごしておりました。
ひと時更新から離れ、ツイッターの更新頻度も落ちた結果、
このまま充電期間を維持すると自然消滅するだけど悟りまして。
結果、起動準備に入るかという結論に達しました。
ここは引き続き自身の趣味の発表の場、及び日々のあれこれをただ羅列する場に出来ればと。
インスタアカウントを作ったり、SSを読みまくったりとストックは溜まっているので、
その辺を追々記事に出来ればと思っております。
とりあえず最低週一更新、そんな感じでしばらくやってみます。

それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
