スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.- バナーキャンペーン参加中です

『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

海の家で働いているノラとその仲間たち。
ある日、海岸に雪が降り始める。

それが、冬の皇女アイリスとの出会いだった。

前作があまりにも有名過ぎて、あらすじとか必要あるか?と思う次第で。
個人的にはノブチナが好きだったんで、ヒロイン昇格はかなりのセールスポイントだったり。

参加中です。
それでは、また。
スポンサーサイト

ツギハギめいくぴーす! -pretending×friendship- バナーキャンペーン参加中です

新ブランドCurefull Base処女作【ツギハギめいくぴーす! -pretending×friendship-】情報公開中!

「みなさんにはこれから、“友達ごっこ” をしていただきます」
夕陽に彩られた放課後の屋上で、生徒会長・綾瀬川綾瀬 は(要約すると)そう言った。
集められたのは、学内アンケートで“逆説的に”選ばれてしまった友達のいない5人。
素っ頓狂な提案に困惑するも、ド貧乏な薄幸少女・遠野希 は買収され、
気弱で口下手な後輩・茶屋原初音 と バカな高飛車お嬢様・花小路いろは は利を図られ、
明るさがウリの女装男子・山崎弥 も便宜を与えられ、
そして俺、相葉優人 は弱みにつけ込まれてしぶしぶ承諾する。
「“ごっこ”でいいんですよ。 いいえ、“ごっこ”だからいいんです。
     だって私たちは、本当の友達になんてなれやしないんですから」
こうして、無理やり気味に集められたはぐれ者な女の子たち(他 2名)との、
ツギハギだらけの友達ごっこが幕を開けるのだった――

第一作目として発売されるようで、注目させていただいてました。
マスターアップおめでとうございます。

参加中です。
それでは、また。

Fate/Journey 大アルカナ篇 を額装してみた

インテリア用として考えて作ってみました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

以前から度々ツイッターやまとめサイトで見ていた同人作品、
Fate/Journeyを額装してみました。
同人サークルKirin Clubさんから発売された同作品。
とらのあな専売で発売中。
オンラインで手に入らなくても実店舗ならまだ取り扱っているかもしれません。
美麗なイラストとタロットカードとの親和性が話題になり、
比較的安価で手に入るということで私も手を出してみました。

イラストはこちらで確認できます。


額装手順は続きからどうぞ。

続きを読む

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。