

木曜日

世間様は日曜日、休日を満喫されたそうですが私は今日は木曜日の気分です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日は日曜日ですが、私にとっては週初めの仕事から4日目なので木曜日の気分です。
月曜日の事をブラックマンデーと言い、twitter等では『大変!月曜日が来てしまった!!』みたいな画像を見ます。
が、私にとってはやっと月曜日が来た!明日から休みだ!となるわけですね。
月曜日が来ることを楽しみにする日が来るとは思ってもみませんでした。
今の職場で働きだして早いもので約20日、ようやく職務に慣れてきました。
あれだけ不安だった車の運転も、ようやくペーパードライバー気分から抜けたかなと思います。
……そりゃ、毎日毎日20kmも30kmも走り回っていたら慣れますわな。
とはいえ、約2年のペーパードライバー歴もなかなか強敵。
いろいろと忘れていた知識や、目線の動かし方など。
車側面にでかでかと社名が入ってる車で走っているわけですから、いろいろと気を付けないとですね。
そんな感じでなんとか1カ月乗り切れそうです。
給料は1月遅れで来月にならないと入りませんが、それまではなんとかしのぎます。
立替経費も落ちることには落ちますが、そこまで余裕もないので結構しんどいですが頑張ります。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
