

趣味

仕事に精を出すのは結構なことですが、趣味に没頭するのもいいことです。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日も仕事でした、明日も仕事です。
学生時代と異なり職務に励む日々ですが、こういった日々を過ごしていると休みの貴重さが身に沁みます。
仕事をしながらふと、あのゲームがしたい、寝たい、漫画を読みたいなどの欲求が出てきます。
結局のところ、休みになっても寝るだけなんですがね。
そんな中、ここのところ漫画だったり映画だったりが充実してまして。
今回の記事はそれの紹介記事です。

まずは漫画。
アニメ化するということで、全巻一気にそろえて読み切りました。
大当たりでした。
年明けに深夜枠でアニメ化、実写映画化するとのことなのでどうしようか検討中です。


次に映画。
来週公開のヴィジットという映画がみたくて仕方がないです。
仕事終わりに観に行こうかとも思いましたが、友人に付き合ってもらえないか目下交渉中です。



直近の楽しみとしてはこんなところでしょうか?
日々の職務に全力で励むため、こういった息抜きは必要不可欠です。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
