週間目標

ようやく今の職務に慣れてきました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

働き始めて約ひと月、ようやく職務に慣れてきました。
丁度1ヵ月前の今頃といえば、脱ペーパードライバー宣言をして車の練習に明け暮れていた日々でしょうか?
朝起きて車でひとっ走り、仕事に行って帰ってきてまた車の練習。
そんなこんなな日々を過ごしたおかげで、何とかペーパードライバーからは脱したかな?と思う今日この頃。
職務に関しても1ヶ月も同じことをしていたらさすがに慣れる。
まだまだ想定外の事態には弱いですが、お決まりのパターンに関しては対応の仕方も分かってきました。
仕事から帰ってきてそのままばたんきゅ~だった毎日から、少しは成長したかなと思います。

まだ先月分の給料が入っていないので、金銭的には社会人としての実感はないですがとりあえずは世間様に顔向けできるようになったかと思います。
今週は振替休日で4日稼働でして。
チームとしての週間目標に対し、現在の進捗率が約8割。
残り3日の内の2日での達成を見込んでますが、なんとか今週はいけそうです。
日曜日は定時に上がって早く帰りたいので、現状は大いに助かってます。
というのも、今度の3連休で一度車で帰省してみようと思っておりまして。
日曜日は何としても定時で上がりたいわけですな。
そのため、日曜日に向けて残り2日。
少しギアを上げていきたいと思います。

眼前にぶら下がった人参はあまりにも大きく、ついつい気がそちらに向きがちですが。
なんとかノルマを達成して、気持ちよく連休に入れるようほどほどに頑張りたいと思います。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示