

格言

5日の仕事の疲れが2日の休みで癒える訳がない、これ、本当に真理だと思います。
皆様御機嫌如何?暇人です。

前々回の記事でも書きましたが、この文言、本当に真理だと思います。
連日社用車を運転して、知らない人の家のインターホンを押して。
時にはすんなり、時には理不尽な目に遭い。
日々神戸の街を走り回ってます。
やっぱり社用車を運転するのって神経使うんですよね。
普通に家の車を運転するよりも気を使いますし、ドラレコはともかく速度検知機と制動検知器が。
急ブレーキはなかなかないですけど、急発進は坂道とかでたまに検知されたり。
気を付ければいいじゃないと思ってはみても、なかなかにしんどいんですよね。

そんなこんなで神経を使う日々。
5日の疲労もなかなかのものでして、休みはあっという間に過ぎ去っていきます。
ゲームがしたい、1日ゆっくり寝たい。
やりたいことはいろいろとあるんですが、実際には満足に出来ないことの方が多くて。
疲れを効率よくとる休み方を学びたいところです。
そんなこんなで、明日を頑張っても3連休にはなりませんが切り替えていきたいと思います。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
