

褒賞

中央区、瞬間最大風速約21メートルの中、職務に励んだ褒賞は電車の運転見合わせでした。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日はとにかく風が強い1日でしたね。
今の職務は外回りが中心ですので、強風の中あくせく働いておりました。
風だけならともかく、それに霧雨がプラスされると最悪です。
打ち付ける雨も鬱陶しいですし、さらに風が吹き付けるわけですから寒いですし。
昼飯を車の中で食べていても、吹き付ける風で車が揺れて。
ああ、出たくないなぁ。
でも、出ないとだしなぁ。
とか考えながら働いてました。

そんな感じでやいのやいのと働いて、帰社して。
ほぼほぼ定時で帰れるように残務処理もして。
すわ、帰りましょうとスマホを手に取ってメール等が着てないか確認して。
13時頃に運転見合わせをした神戸線がまだ見合わせていることに気付いたわけですな。
18時50分くらいに駅に着いたわけですが、その時で運転再開見込が22時。
振り替え輸送を使って帰りました。
普段は1時間程度の道のりですが、今回は約2時間半かかりました。

強風の中、文句……は言ったかもしれないけど、それでもきちんと働いた褒賞がこれです。
明日も仕事です。
やってらんない、かったるい、しんどい。
普段はなるべく考えないようにしようと思っているワードが浮かんできた、そんな金曜日でした。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
