冬眠

父に休日の過ごし方を話すと、「お前、それ冬眠やん」と言われました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今週は4勤でしたので、明日から3連休となります。
3連休とはいえ、真ん中の火曜日はまた研修で大阪ですが。
最終日は友人と焼肉に行くことになってます。
ちょっとお高いお店ですので、明日以降昼間にATMに行くことにします。
時間外手数料、ダメ、絶対。

閑話休題。
というわけで、この3連休の予定もなんだかんだ決まっているわけですが……
初日は誰とも約束をせず、何も予定を入れず、何か発生しそうな雑務は事前に片付ける徹底ぶりを見せました。
部屋には魔法瓶とキャスター付きの作業台。
布団周りの手の届く範囲に携帯、PSP、PSVitaの充電器。
もう、お分かりですね。
明日は飯と風呂とトイレ以外はひたすらベッドの上で過ごす、あの至高のひと時をもう一度やり直したいと思います。
前回はなんだかんだで最後少し外出してしまったので、今回はとにかく用事をつぶす徹底ぶり。
やりたいことリストも仕事中に思いつくたびに更新して作成済みですし、寝ないようにガムの用意もしました。
今週1週間分の疲労を一気に回復する、ひたすらゴロゴロしながら、それでも寝ないでやりたいことを布団の中でこなす。
そんな至高の1日を過ごそうと思っています。
父にそのことを言うと、冬眠かよとあきれられました。
なかなか余人には理解できないようで。
早く世間一般の認識が変わることを祈ります。
早く、追いつけ私はここだ。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示