お金

今日も今日とて研修でした。
皆様御機嫌如何?暇人です。

3連休の真ん中、大阪にて10時から18時半まで研修を受けていました。
仕事ではないとはいえ、これだけ長い時間研修を受けるともはや休みではないなと。
そんな感想を抱いた今日この頃。
全3回予定の研修は、今日で2回目。
来週の火曜の研修は約4時間の予定で最終回だそうですが、今週は6勤かもしれないので最後だけ受けられないかもしれないという。
なんでしょね、面倒なことは年内に終わらせたかったんですが、最悪最終回だけ来月に受けることになるかもしれません。

閑話休題。
そんなこんなで18時半に研修を終えて、ふらふらと地下鉄とJRを乗り継いで帰ってきたわけですが。
やっぱりそんな長いこと研修とか受けてると息抜きも必要だという考えに至るわけでして。
Whityうめだとかをうろちょろしてました。
そして流れるようにとらのあなに入り、ふと目に留まった漫画を買う始末。
正直、タイトル買いで漫画や本を買うこの悪癖をなんとかしたなら、インスタントコーヒーの空き瓶でやってる500円貯金ももう少し早いペースで貯まっていくことでしょう。
浪費癖というわけでもないあたり、なかなか厄介です。
そんなことを思いながら、明日は焼肉を食べに三ノ宮入りするつもりですので、気分はもう鉄板の前です。
……違うから。
これは浪費とは違うから。

そんな感じの12月の中旬でした。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示