

Elegant Winter

タイトルは今聴いている曲の名前を捩っただけで深い意味はありません。
皆様御機嫌如何?暇人です。

さてさて、今日はいつも通り10時出社。
え?日曜だよ?とかいう突っ込みはもう必要ありません。
私に土日はありません、平日と同じです。
その代り火曜水曜が休みなんですけどね。

閑話休題。
朝会、チームで現時点の件数の共有。
人手が足りず回収が追い付かず、結果目標値に到達していない現状。
この1週間、人手が足りない中でもそれなりに奮闘した結果、各位が計上した数字は悪くない。
私なんか、この4日の数字の合計は今の業務を始めてから最高値をたたき出してますし。
とはいうものの、全体で見た数はやはり目標値には届かない。
人手が足りないという事実が重くのしかかります。
結果、今日は遅くまで粘ることに。
特に件数を指定せず、時間指定で粘ることになったのが今回のポイント。
今日、私は今の業務を初めてからの最高記録を出したわけです。
普通に定時で上がっても文句は出ないような数字を。
ですが、時間指定で残業することが確定していたわけでして。
結局2時間半ほど、コインパーキングに停めた社用車の中で漫画を読んで時間をつぶしました。
寒いし、眠いしでもう最悪。
明日で仕事終わりでなければ耐えられなかったかもです。

何とか今年も無事乗り切ることが出来そうです。
明日の忘年会はただで飲み食いが出来るとのことで、それを直近の楽しみにあと1日頑張ります。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
