

お休み

異様に気を使う忘年会を終えて正月休みです。
皆様御機嫌如何?暇人です。

会社の忘年会は席がクジだったので、異様に気を使いました。
ビール瓶片手についでまわり、飲んで飲んで飲んで。
酒はもともと好きなので良いのですが、これ下戸の人は大変だと思った次第です。

閑話休題。
そんなこんなで今日、お休み初日。
いつも通り7時起床。
飯食って友人と合流。
一路三ノ宮へ。
給料下ろして、漫画を物色して彷徨いて。
西宮に移動。
某喫茶店で珈琲豆を購入。
帰宅後は漫画を読み漁り、日帰り温泉に行って中古ショップを冷やかして今に至ると。

明日は墓参りをした後はフリーなので、ゲームでもしようと思います。
マクドかな?
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
