

新年

新年を深淵と打ち間違えたけど、良いのか悪いのか判断に迷います。
皆様御機嫌如何?暇人です。

2016年となりました。
昨年の大晦日は部屋で友人と宅飲をしてました。
元々酒は好きなので、お酒の提供は私が。
ウイスキー2本、焼酎2本、泡盛1本に電気ブラン。
かなり盛り上がったんですが、友人の1人が限度量を超えたようで。
ちょっと吐瀉的な事件が発生。
2015年から2016年、年をまたいで止むに止まれぬ事情で部屋の掃除をしてました。
察してください。

年が明けて2016年、元日は祖父の家で親戚の集い。
またしても酒を飲んで。
そのあとはひたすら寝てました。
掃除が思ってるより長くかかったので、寝不足だったんですよね。
そして今日、弟のアッシー君としてあちこちに車を走らせ。
ついでに自分が前々から欲しかったものを購入。
これで部屋でスイッチ一つで珈琲が飲めます。
2階の自室ではこれ、1階では挽き豆で淹れる珈琲となりそうです。

2016年もなんだかんだであっという間に過ぎ去っていくんでしょうね。
早めに目標をを設定したいところ。
正月休みも半分を過ぎました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
