

仕事始め

の方が多いんでしょうか?
皆様御機嫌如何?暇人です。

私は客商売である点と会社の休日の関係で明日までが正月休みです。
年明け最初の週はいきなり6連勤となかなかにハードですが。
さてさて、2016年も早いものでもう4日。
今日から仕事始めの方は、如何にして正月気分から脱したんでしょうか。
明後日から仕事が始まる私ですが、確実に正月気分のまま仕事を始めることになる自信があります。
早めに切り替わってくれるといいのですが。

話題を変えて。
年賀状の件です。
昨年度に実施した年賀状企画。
発送した年賀状がすべて参加していただいた方の手元に届いたようで。
全て悪役を描いて発送したからか、新年早々なかなかウィットに富んだ届いたよ報告を頂きました。
私の手から放たれた悪役を見て、皆様がどう思ったのか。
正確にその感情を読み取ることは出来ませんが、新年最初のインパクトになったのならこちらの目的は達したことになります。
恐らく今年もやると思うので、よろしければご参加くださいな。

明日で正月休みも終わり。
外に出るか内にこもるか迷っていたんですが、今年最初のベッド生活を満喫したいと思います。
具体的に言うなら、飯とトイレと風呂以外はひたすらベッド。
ただし寝ない。
これで行きます。
アクティブに動くのは仕事を始めてからでも遅くない。
連休最終日をぐーたら過ごすことにしたいと思います。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
