

切り替え

まだまだ正月気分が抜けません。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日から仕事始めだったんですが、なかなかどうして正月気分が抜けません。
いざ業務を開始しても、普段使っていたやり方をふとした時にすっ飛ばしていたりと。
休んだのは8日なのですが、こうも綺麗に忘れられるものかと正直驚いてます。
今週いっぱいかけてゆっくりと元のモードに切り替えていく感じになるんでしょうか?
少々憂鬱です。
明日からもまた業務があるわけですが、現状のお疲れモードを早急にどうにかしないといけません。
とりあえずもう床に就ける状態までは持ってきたので、睡眠時間は確保できそうですが。
身体的疲労よりも精神的疲労の方が心配です。
何か発散する手段を考えないといけませんね。
そんなこんなで年明け最初の業務を何とか乗り越えました。
今月は稼働が少な目なのがせめてもの救い。
早く元の状態に戻せるよう、鋭意努力していく所存とそれっぽく決意表明しつつ締めです。
今年1年を通しての目標も決めないと。
でも、今の業務をいつまで続けるかもまだよく分からないしなぁ。
……ままならねーです。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
