

新年会

三連休前日、新年会やってきました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

年初め、初週6連勤という地獄ですが、そのちょうどど真ん中の3日目である今日!
営業部で参加可能な人で新年会をやってきました。
明日も仕事、というか普通に連休すべて仕事ですがそんなの関係ない。
そんな感じで普通に新年会、焼き鳥屋でやってきました。
料金も、参加者が好き勝手頼むと泣きたくなるような領収書を目にすることになるのでコースで。
それでも、飲み放題月なら基本文句なんて出ないんですけどね。
生から始まり焼酎を飲んでハイボールやってコークハイなんかの変わり種も。
焼きおにぎりや串、サラダ系と一通りの料理をつまんでおかげさまで出来上がりました。
今はとても眠くて眠くて。
帰りの電車で乗り過ごさなかったのが信じられないくらいです。
明日からもまだまだ仕事が続きますが、ひとまず今日のあれやこれやを糧にまた切り替えてやっていこうかと。
……単純な思考回路に感謝しつつ、夢の世界に飛び込みたいと思います。
今から寝ればまだ8時間は寝られる。
……善は急げっと。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
