休日

地獄の6連勤を終え、ようやくの休日です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

新年の仕事始めからの6連勤、正直かなり大変でしたが何とか乗り切ることが出来ました。
正月気分が抜けない状態でスタートした新年の仕事でしたが、忙しさからあっという間に仕事モードに切り替わりました。
始めるまでは、ああ、かったるい。だとか、しんどい。だとか思ってたんですけどね。

閑話休題。
今日はちょっとした顔合わせで大阪に行ってきました。
11時が約束の時間だったので9時過ぎに電車に乗って。
道中は漫画を読んだりゲームをしたりして時間を潰して。
顔合わせ自体は一瞬で終わったので、後はぶらぶらしながら帰路。
大阪と三ノ宮を回りながら帰ってまいりましたとさ。
とりあえず外に出る用事を今日ですべて済ませて、明日は1日ゴロゴロしていようと思っています。
3連休とかも仕事だったので疲れがたまってます。
私の3連休は月末なのでひとまずそれまで頑張る感じですかね。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示