

テスト

最近はテストばかりの気がします。。。
ケータイからこんばんは、文明の利器を装備した暇人です。

このブログの更新は主に………というか、完全にPCからだったので、何となくケータイからやってみました。
いやぁ、テンプレートを設定するだけで大分印象変わりますねー。

特に書くこともないので、終わります。
今から開放倉庫って言う中古ゲームや漫画を置いてる店に行ってきます。
…1人で。。。
PSの弟切草をちょっと買ってくる!!

それでは、また。
テストでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に行ったのか・・・
  誘ってくれたらいったのに

No title

開放倉庫・・・
自分の地元には無い中古ショップですね
そちらにはエーツーなとかいう店ありますかぁ?

なんかブログがかっこよくなってる!!

いいなー、俺もゲームしてー

No title

yuu

お前のバイトの日程をいまいち把握できてないからなぁ^^;

No title

HR様

こっちにはないですねぇ…。
こっちにある中古ショップといえば、
・古本市場
・ブックオフ
・ブックワン
・開放倉庫
こんな感じです。

No title

UME様

確認ありがとうございます。
ちょっと見栄えがひどかったので変えてみましたw

No title

そうなんですか・・・
エーツーは全国店舗と聞いていたのですが
ブックオフならこっちにもありますよ!

No title

HR様

やはりブックオフは強いですね^^;
こっちでももう少し探してみます!
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
