

買い物

働き出してから金遣いが荒くなったと言われています。
皆様御機嫌如何?暇人です。

昨日と今日で使ったお金が約1万円。
確かに使いまくってますがその分貯金もしてますしいいよねと自己擁護。
今後も給料の中から定額を貯金に回し、残った分から家に幾らか入れ、さらに残った分をお小遣いとしていくことを誓います。

閑話休題。
さてさて、で、何を買ったの?って話ですが。


昨日は鉛筆画で使う鉛筆だったり練り消しだったり缶ペンだったりを買いました。
文具屋っていうのはなんでこうも楽しいんでしょうね?
絵とか書とかを趣味としている人は良く行くと思うので分かってもらえるのではないでしょうか?
文具も定期的に新商品とかが出てますし、そういうのを見るだけでも楽しいものです。

今日はペルソナ3のブルーレイが届いたのでそれの出費で約9000円程度使いました。
劇場版第3章、初回限定版です。


1から3章まで揃えるとなかなかに壮観です。
今日は休みだったので、1章2章と連続で観て3章も立て続けに鑑賞しようと思ったんですが意外と届くのが遅かったので断念。
次回のお休みに流れますね。
数日後には最終章が公開されますし、必ず鑑賞してから行きたいところ。
友人と行く予定になっているので、映画に行けるのは少し遅れそうですが。
そんな感じですね。

なんだかんだでお休みを満喫していました。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
