スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~ バナーキャンペーン参加中です。

『絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~』応援バナー

主人公・早坂オサムは、どんよりとした学園生活を送る男子学生。
だらしのない外見で勉強も運動もダメ。 趣味は美少女アニメ鑑賞やオンラインゲーム。
そのため彼は、クラス委員の 野々崎唯菜 を中心としたクラス全員からイジメの標的にされていた。
彼にとっての救いは、自らが部長を務めるアニメ研究部の存在だった。
ある日 いじめに耐えかねたオサムは、ついに担任の 小芝可憐 に相談をするが、彼女の不手際でその事実が唯菜に漏洩。
イジメはさらにエスカレートし、報復として下着泥棒事件の犯人に仕立て上げられてしまう。
無罪を主張するオサムの懇願は聞き入れられることなく、可憐の擁護もむなしく停学処分に。
その汚名は瞬く間に学園中へ広まり、彼はさらに肩身の狭い学園生活を余儀なくされた。
さらには生徒会長・城戸彩愛 によって、アニメ研究部の活動停止処分を下されてしまう。
失意のドン底に叩き落とされ、憤怒に駆られるオサム。 そんな彼がワケあって部屋の掃除をしていると、
押し入れの段ボールの中から 赤く妖しい光沢を放つ宝石指輪 を発見する。
この指輪は過去にオサムが海外通販で購入し、今までその存在をすっかり忘れていたもの。
どうやら催眠効果があるらしいのだが…… 可憐に試してみると、なんと本当に意のままに操ることに成功してしまう。
「この力があれば、今まで僕のことを散々バカにしてきた奴らを見返すことができるッ! フヒヒ……フヒヒ……」
そして学園中を巻き込んだ、3人への催眠復讐劇が始まる!

相変わらずのリリース期間の短さ。
そして、分かりやすいストーリーですね。
参加中です。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。