

連休2日目

ふはは、世間一般の方々は仕事とか(爆笑)
皆様御機嫌如何?暇人です。

のっけから煽りながらこんにちは、連休2日目です。
今は星野源のYELLOW DANCERを作業用に聴きながら漫画を消化中です。
パズルは昨日友人と2人がかりで取り組んだので小休止。
夜はペルソナ3の最終章を友人と観に行く予定なので、それまで何をしようかなと思案している最中です。
映画は今日の上映スケジュール最終回で。
そのあとに居酒屋2時間のコースを予約しているので、帰宅は確実に終電です。
そんなタイトなスケジュールを組んでるので正直なところあまりアクティブに動く気はないんですがね。
パズルなり絵なりがある程度形になっていたならそれをネタに記事を書いたんですが、そうでもない現状ですし。
こんな感じのフワッティーな記事となってしまいました。
ま、お休みってこんなもんだよねと自己擁護。
この後は残りの漫画を読んだ後ゲームに移行することになりそうです。
珈琲豆も切れそうだから買っておきたいんだけど、それは明日にするかな?
連休も残り1日半。
きっちり満喫します。
目標は、寝落ちしない、無駄寝しない。
これで行こう。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
