命の水

我が家における命の水コーナーのお話。
皆様御機嫌如何?暇人です。



仕事終わりの一杯、帰宅後の缶ビール、寒いときの熱燗やお湯割り。
皆様にとっての至高の一杯はそれぞれおありでしょう。
我が家における命の水コーナーは先に挙げた画像の通り、発泡酒からウィスキーや焼酎などが並んでいます。
私にとっての命の水は、画像最奥に置いてあるアレです。



はい、安定のルートビアです。
ネット通販てのは本当に便利ですね。
12缶の箱買い×2、約2500円程度。
1缶あたり100円程度ですね。
ドンキや成城石井、ヴィレッジヴァンガードで買うよりは安いのでこちらで。
月の仕事の稼働が大体20日程度なので、24缶はちょうどいいんです。
皆様もAmazonなどで箱買い、1度調べられてみては如何でしょうか?

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示