スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みの過ごし方

最近の休みの成果です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

最近はゲームにパズルにスロットにと、割とパターン化された休みを過ごしています。
ゲームに関しては度々つぶやいてますので今日はそれ以外のあれこれについて。
まずはスロット。
つい最近、ご褒美じゃないですけどちょっと色んな意味で大きな買い物ということでスロット実機を購入しました。
既にときめきメモリアルのスロットはにわかとは言えメモラー擬きを自負する身として持っていましたが。
今回はそういったコレクション的なあれではなく、純粋に遊べる良台ということでスパイキーのブラックラグーン2を買いました。
まつざか先生大暴れ、リールアクションがド派手なあの台です。
早速前回の休みは友人と2人で回し続け、約2000Gひたすらボーナスを引き続け通常ステージに落ちないという家スロならではの現象を見ました。
IMG_6744.jpg

払い出しは現在4414枚。
これがホールだったらなーと思いつつも、バレ満できっちり楽しんでます。
電源を落としても飛ばないので、ゆっくり次の休みまで持たせつつ打っていきます。

パズルの話。
覚えてる方はおられるでしょうか。
しばらく前、とあるイラストレーターさんの作品のジグソーパズルを買いましたとどこかで言ったと思いますが、とうとう完成しました。
部屋に誰かが来るたびにその誰かが挑み、ちょっとずつ進めてようやく完成しました。
1000ピース、早い方は10時間とかで完成させるそうですが、だいぶゆっくりと自分たちのペースで仕上げることとなりました。
IMG_6745.jpg

SHUさんの作品、アリス リドゥの1000ピースパズルです。
蓄光仕様なので一応光ります。
これでパネル込みで5000円くらいでしょうか?
ピースとにらめっこしながらの作業が苦でないなら良い買い物だと思いますよ。
完成後はインテリアにもなりますしね。

そんな感じです。
絵は?というコメントもたまにいただくのですが、そちらに関しては現在亀の歩みをさらに遅くした感じで進行してます。
放置はしていないのですが、最近はこちらのインパクトの方が大きいですね。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。