運勢

今週は良いのか悪いのか。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今現在、私はアポインターのような仕事をしています。
社用車を乗り回し、物件に赴きお伺いをたてるわけですね。
今週は件数もそう悪くなく、残業が確定してもある程度その日の数も計上してでそこまで辛い感じはないんですよ。
明日で週終わり、きちんと楽しみも作って。
ここまでならそれなりに好調な週で済むんですが、つい先日、これまでの地雷を凌駕する事態に遭遇しまして。
これまでの地雷は、趣旨を勘違いした家主に延々持論を展開されるだとか、関係ない話を延々繰り返すだとか、オートロックを解除して呼びつけ玄関先で怒鳴りつけるだとかでした。
先日、とある物件を回ってる時、明らかにその部屋のあたりで臭うんですよ。
初めはハエが飛んでたのもあり、玄関先で生ゴミでもブチまけたのかと思ったんですね。
一応そこも対象世帯だったので、臭いを我慢しながらインターホンを押すと、中から如何にも業者の人が出てきて。
ドアが開いた瞬間にきつくなる臭い、やな予感ってのは的中するものみたいでして。
中でお亡くなりになってたそうです。
もうその日はテンション最悪で回ってました。
多分、今後どれだけこの仕事を続けてもこれを超える事態には遭遇しないでしょうね。
そんなこんなな1週間の業務でした。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示