お給料の使い道

基本趣味です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

さて、繁忙期も乗り越えてようやく業務的にも落ち着いてきたはずの今日この頃。
となるはずが、むしろこれからが本番と言わんばかりにバンバン仕事が入ってます。
そんなこんなで慌ただしい毎日ですが、今日はその見返りのお給料の話。
手取りもそんなに多くはないですが、月の給料から定額を貯金に。
残りから交通費と家に入れる生活費を抜くと、バイト漬けの学生の方がまだ貰ってるんじゃないの?ってくらいの額が手元に残ります。
それで買う主なものといえば、


漫画、


命の水、ルートビア、


ゲーム、


その他様々な趣味のあれやこれやです。
基本、給料はこれらに消えていきます。
車だとかバイクだとか、そういったものを欲しいとは思わないので、大きくても2万程度の買い物しかしないんですね。
結果、少ないとはいえ貯金もできて、たまに帰省や飲み会なんかの時はそっちを崩して。
...今の業務をしてる間はこんな感じの生活が続きそうです。
割と刹那的な間違った意味での快楽主義寄りな思考の私、それでも良いかなと思える程度には楽観的でもあります。
だからなかなか環境が変わらないんですがねー。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示