買い物

お休み2日目、今日が日曜日みたいなものです。
皆様御機嫌如何?暇人です。

先週は乱高下を繰り返す業務でした。
この休みはその反動か、買い物を普段よりもやった印象です。
主に買ったのは漫画や本ですが。
暇人さんの本棚の新刊です。
平積みにするしかないような部屋なので、追々もう少し大きな本棚を買わないとなという感じです。
本棚を買い直すかーってのを定期的に繰り返している気がします。


シリーズ最新刊にして最終巻をようやく購入。


マルコ...。


今一番好きなコメディ漫画です。


最初こそコープスみたいだと思ってましたが、読み進めるうちにハマりました。


前々から気にはなってたるーすぼーいさんのラノベデビュー作。

漫画は読み終わってますが、本に関してはまだです。
通勤だったり休憩時間だったり合間時間だったりで読み進めていきます。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示