

田舎探訪、春編

先日帰省をしました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

18日から20日にかけて、田舎に帰省していました。
日曜の仕事を定時で上がらせてもらい、荷物を作って仮眠をとり。
1時過ぎに目覚めて、もう一眠りするか行くかを天秤にかけて。
朝の下灘駅に行きたくなったので出発。
道中は相変わらず、バイパスの方が車通りが多い。
時間帯にもよるんですかね。


2時半前でここでした。

渋滞に巻き込まれることもなく順調に走って、7時前には下灘駅に。








早朝に1人はしゃぐ23歳児。

一通りはしゃいで一気に田舎に。


今回も自転車を持って帰りました。
午前中は祖母の用事を片して、自転車を乗り回し。









だいたい片道20キロのエリアです。
そのあとはのんびりしてました。


ボーッと、コーヒーを飲みながら本を読んで。
最高の贅沢でした。

2日目は山に入り、筍を採って蕨をとって。


巻を切り出して茹でて灰汁取り。


2日目はとんと時間の経過が早かったです。

次の帰省は6月か8月になりそうです。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
