GW

なんか前も同じタイトルで記事を書いた気がするけど気にしない。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今年のGWは有給などを使えば10連休だそうですね。
だとしたらもしかしたら今日で連休5日目とかいう人もいるんですよね。
う ら や ま し い 。
こちとら今日ようやく休みですよ。
それと定休。
今の業務を始めてから初めての祝日の休みです。
いやあ、祝日の休みっつっても何もいいことないですね。
基本どこに行っても人ばかりですし。
こういうイレギュラーはやっぱりたまにでいいなと思う私でした。

閑話休題。
さてさて、じゃ、その休みにお前は何してたの?って話ですが。
特に何もしてません。
本読んでゲームやってスロットやってと、いつも通りですね。
天気が良ければ銭湯にでも行こうかと思ってましたが、人も多そうですし行かなくて正解ですかね。
さて、明日は何をしよう。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示