女子か!

今日の通話時間、約1時間。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今の職場では、車用携帯が支給されています。
普通のガラホ。
090だとか080だとかを頭に付けずに別の車用携帯の番号にかけると、内線扱いとなり通話料が発生しません。
……当然、私的利用がないかどうか確認もされてますが。
閑話休題。
今のチームでは中間報告を上げた後に個人間で電話してどんな感じが報告しあうような感じで使ってます。
当然今日も仕事の合間にかかってくる電話。
今どんな感じか、回ってる物件の雰囲気や管理人さんの様子。
客層がどんな感じかであったり、近隣のコインパーキング情報。
果ては時間つぶしの雑談などなど。
まー、ストレスとかも何かとありますからね。
抑えようとしても意外と話すネタはあるもんで。
ちょっと注意しようと思いつつも、明日もこんな感じなんだろうなと充電しながら思った次第です。
一応、明日で今週の業務は終わり。
3連休に突入です。
まあ、暑いしで特にどこかに行く用事もないんですがね。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示