進行進行

一気にメガテンを進めてます。
皆様御機嫌如何?暇人です。

この連休、ひとまずメガテンを1周してしまおうと一気に進行させてます。
当初はあれをしようこれをしようと、業務中に思いついたやりたいことを消化するつもりでしたが、結局ゲーム三昧となりました。
それもタイトルは真・女神転生Ⅳ FINALのみ。
レべリングして仲魔を強化して、敵の耐性や弱点を鑑みてスキルを厳選して。
2周目で解禁の悪魔も居るのでとりあえずの厳選にして、鬼強化や弱い仲魔の強化は次周に持ち越しですね。
とりあえず今やっとYHVHを倒したところなので、ひとまずスタッフロールを見終えた後充電です。
明日からまた通常業務に戻りますが、今回のクリアデータをゲームカードの方にセーブして2周目、難易度終末でリスタートです。

連休が終わってしまう。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示