

飲み

友人の奢りでした。
皆様御機嫌如何?暇人です。

昼間にお誘いを受けて、明日仕事で雨の中というコンディションでしたが行ってきました。
誕生日は数日前に済みましたが、それもあって奢りでした。
いやはや、ありがたい限りです。
この休みはあまり天候にも恵まれなかったので、漫画を読みゲームをしてゴロゴロと過ごしました。
基本誰しもが仕事の合間に愚痴とともに思い浮かぶであろうことで消化した感じですね。
やはり2連休ってのはあっという間に過ぎ去っていきますね。
個人的には3連休がちょうどいいと思うところ。
週4勤の定休3日、如何ですかな世間の皆様?
と、実現不能な提案をしながら明日以降の業務について思考を巡らせます。
ちょっと大きな物件と遠いエリアがくるので、多分どちらかの担当になると思うんですが。
はてさて、どうなることやら。
次の休みあたりで映画でも行こうと話していたところだったので、この5連勤はそれだけを想います。
早く8月のお盆休みが来て欲しい。
始まる前日にクイックセーブかますから。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
