初夏

7月に入って一気に暑くなりましたね。
皆様御機嫌如何?暇人です。

もう蝉が鳴き始め、晴れている日は日差しの強さが気になります。
半袖にしてからというもの、腕時計の箇所だけ日に焼けず徐々に目立ってきてますがもはやこういうものだと開き直り。
相変わらず社用車を乗り回して仕事してます。
先日温泉には行ってしまったので、今度の自分へのご褒美は来月のお盆休みですかね。
当然の権利と言ってしまえばそれまでですが、それでも約10日も休めるというのは大きい。
・・・・・・学生時代、夏休みと言えば最低でもひと月はあったわけですよね?
当時特に感動もなく過ごしていたのがもったいなく思えてきます。
そんなこんなで今日もなんとか乗り越えてきました。
あと20回とちょっと業務を乗り越えるとお盆休みです。
それまで粘ります。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示