Triangle Love -アプリコットフィズ- バナーキャンペーン参加中です。

『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!

ゲームセンターやボウリング、ダーツ、カラオケなどの娯楽が大好きで学生生活を謳歌していた充は、同じく娯楽大好きな華凛と意気投合する。
華凛には彩夢という親友がいたので、必然的に3人で遊ぶようになった。
男1人に女2人の組み合わせだが不思議とウマが合い、共に過ごす時間が多くなる3人。
言いたいことはズバズバ言い遊び人のように見えるが実は信念を持っている華凛と、引っ込み思案だが優しく思いやりのある彩夢。
充は2人に友情を超えた何かを感じていた。

そんな中、趣味に共通点が多く積極的な華凛と充は次第に惹かれ合い、付き合うようになる。
華凛と付き合うようになっても彩夢を交えて3人で遊ぶ機会は多かった。
彩夢も充に惹かれていたが、華凛の方がお似合いと身を引き、一歩引いた場所から2人を見ることに満足していた。

そんなある日、突如、華凛の転校が決まる。
引越し先が遠方のため気軽に会う事はできず、華凛は充に別れを切り出す。
充たちは別れたが、彩夢は華凛に気を遣い、想いを伝えることはなかった。

華凛が去ってから1年が経った頃、友達以上恋人未満の関係を続けてきた彩夢が告白を決心するも、その翌日、華凛が再び戻ってくる。

――3人の恋の行方やいかに……?

泥沼三角関係だった某ゲームみたいにならなければこういうシナリオは好きです。
相変わらず精力的に活動してますね。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示