アキウソ バナーキャンペーン参加中です。

アキウソ -The only neat thing to do-

人は誰もがウソをつく。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。
理由は分からないけど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ櫻井宗一郎。
しかしその能力を得た代償を支払うため数々の依頼をこなし続けていく。

そんな中、紅葉並木で自身よりも二回りほど大きい男子生徒を地に伏せ、血のような赤い瞳と輝く黄金の髪を靡かせながら悠々と君臨するエリス・F・カートレットと出会う。

——4年後。
紆余曲折を経て二人は関係を深め、今では互いを『相棒』と認めるほどの仲となっていた。
そんな折、急に体調を崩したエリスは寝込んでいた。
同居人である宗一郎は看病をすることに。
そんな彼にベッドから起き上がったエリスは頬を赤く染めながら真剣な表情で自身の願いを打ち明けた。

「あたしと……その、Hして欲しいんだけど……」

「……まぁ、とりあえず今は寝てろ。明日目が覚めたら今日の事は黒歴史認定してると思うけどな」

「冗談じゃなくて本気なんだけど!?」

果たしてエリスの言葉の真意とは?
そして、宗一郎の選択とは!?

紅葉が舞う秋空の下、"たったひとつの冴えたやりかた"を巡る物語——始まりますっ!

ウソシリーズも3作目。
低価格路線でこうまでコンスタントに出してくれるメーカーさんも珍しいと思います。
微力ながら応援中。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示