

帰省

お盆休みです。
皆様御機嫌如何?暇人です。



長かった6連勤もようやく終わりです。
なにやらややこしい物件を休み明けに回されそうですが、それは休み明けの暇人さんにお任せします。
頑張れ。

閑話休題。
というわけでお盆休みです。
約1週間あります。
こんな連休、それこそ年末以来です。
これは帰らなきゃ!という使命感のもと、夜行バスの予約をしようとして失敗。
向こうからこっちに来るのは空きがあったけど、こっちから行くのは埋まってました。
高くつきますが、今回は電車で帰ることになります。
新幹線と特急と在来線と乗り合いバスを使って、約6時間の9割電車旅です。
ツイッターとかで写真は上げると思うのでおヒマな方は見てやってください。

行ってきます。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
