今日が滞在最後の夜です。
皆様御機嫌如何?暇人です。



この時期、虫刺されや暑さに辟易としますが、桶に山の水をぶちまけて足を突っ込んで乗り越えました。
この時期だからこそ、まだ七輪を引っ張り出して肉も焼けますし、やり過ぎるとアレですが風呂も沸かせますし。
夏祭りにも行くつもりだったんですが、缶ビールを縁側で飲んでたら忘れてました。

閑話休題。
さてさて、ここまで長期で滞在するのも久しぶりですが、明日地元に戻ります。
次に来られるのは最速2ヶ月後ですかね。
ちょうど虫もひと段落して、暑すぎず寒すぎずの頃でないかと思います。
終わりを嘆くより次を考える。
次に何をするか考えて、また業務に戻ります。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示