お盆休み

今日で最後です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

待ちに待ったお盆休みですが、早いもので今日で終わりです。
始まる前はそれこそ8連休なんて大型連休、あれもしようこれもしようと計画だけは立てたんですが
終わってみればあっという間で、やりたいことは予定の半分も消化できませんでしたね。
やはり休みの日の時間の経過速度と仕事の日の経過速度は違うと思います。
ほんと、一瞬でしたもん。
明日からまたしばらく通常業務。
このレベルの大型連休は有給でも使わない限り、年末までお預けです。
明日からの仕事を思うと憂鬱で、休み明け特有のあの気怠い感じに包まれてますが、開き直りも肝心ですしね。
なんとか折り合いをつけながら明日からまた業務に励むと致します。
なにかしらのご褒美を用意して、それを目標に頑張るというのが私個人には効果的だということが分かったので、
来月か再来月あたりで1つか2つ用意したいと思います。
今の業務もそれこそずっと続けるというわけでもないのですが、早いものでもう1年やってることになるんですかね。
都合あと1年半くらいで終わりになりますので、それまでに何某かのスキルも身につけたいところ。
そんな感じの所信を表明しつつ、そろそろ床に入りたいと思います。
さてさて、それでは5連勤。
なんとかなるさ精神でやっていきますかね。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示