

夏バテ

ですかね、異様に体調が悪かったです。
皆様御機嫌如何?暇人です。

もうだいぶマシになりましたが、今朝は本当に体調が悪かったです。
休み明けの5連勤初日、正直これだけでも気が滅入るのに体調不良のダブルパンチ。
正直勘弁してくれって思いました。
ああ、電話連絡入れて病欠したい、すべてを投げ出してお布団の国に旅立ちたい。
そういった欲求が浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返す通勤。
なんとかそれらを振り切って職場に行くと、体調不良で休む同僚。
……もうこの4か月で3回目なんですが。
足が痛いで休みーの、鼻水が止まらないで休み―の、今度は体調不良ですか。
我々も体調不良ですが、それでも来てるんですがそこのところはどうお思いです?
とか、同じチームの他の同僚一同と愚痴りつつ、休まれた分その負担がこちらにのしかかり。
こっちも体調不良なんですがねーとひたすら愚痴りながら仕事してました。

本日の教訓。
体調不良でもガチでやばくないときは出勤しよう。
基本的に皆休み明けは体調不良だ、こう、精神的に?
そんなコンディションの中体調不良で休まれるとイラッとする。
ほぼ確実に嘘だと思ってしまうと余計に。

今日は早めに寝るとします。
疲れました。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
