

鹿児島

バタバタしてます。
皆様御機嫌如何?暇人です。




おやすみ初日、なんのかんのとバタバタしながら家族の要請で鹿児島に飛んでます。
神戸空港から鹿児島空港までは1時間程度で行けるんですね。
飛行機なんてそれこそ高校の頃の修学旅行以来だったんでワクワクが止まりませんでした。
目を輝かせる24歳児。
端から見たらどう写るんでしょうね?

閑話休題。
そこからはレンタカーを使って市街地に。
慣れない車に慣れない道。
あたふたしながら走って走って。
用事を済ませてお宿に。
生魚NGを過大解釈したようで、魚アレルギーのような対応でした。
メニューに鰹出汁を使ってもいいかまで確認する徹底ぶり。
美味しくいただきました。

明日はフリーなので軽く観光して4時頃に飛行機で神戸にトンボ帰り。
明後日は仕事だしね。
...出来れば3連休の時が良かった。
弾丸行程過ぎる。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
